今週はWE ARE大阪公演ですね | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!


酒のツマミやミュージックフェア、二力ちゃんネル、WOWOW、それスノ(千ちゃん♪)それ以外にも宮っちの作家デビュー(おめでとう!)、たいぴーのほうれい線パンダに涙が出るほど笑ったりと(スクショし忘れた事を後悔) キスマイを楽しんでおります。   ライブうちわ作りもまだ途中♪(いい感じに進んでます♡)




アッパレやってまーす!!
(5/20)

♡ほっこりした話
甥っ子たちに兜を買ってあげた♡
選んだのはお姉ちゃんかな。高嗣に選ばせたらえげつないデカいの買いそうだしな(笑)  
兜と甥っ子の写真が送られてきてほっこり♡



NEWSアルバムSynopsisは曲によって担当したメンバーからの指示があるので歌い方をちゃんと変えている。
B-SIDEの歌う時の無機質に感情捨てて、が1番ムズかった。




高嗣プレゼンツサジェストクイズは芸人の名前

・英語
・ビュッフェ違い
・コント
間違えてバイきんぐをバイキングと表記してしまいいろいろとグダグダになる高嗣(笑)


さらば青春の光
またまた芸人の名前
・ライブ
・布袋(読み方曖昧で小走りにスタッフに確認しに行く)
・ラッキーセブン(単独ライブの名前)
・YouTube
・グッズ

これは分からんて。笑
やっぱかぶっちゃやーよの方が聞いてて楽しいかも♪笑

ほっこりの顔可愛い♡


え、激カワ(笑)




箱根後編はまったりほっこり可愛い二力が詰まってる!