うちの茜がお世話になってます的な | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
先日のキスTube見ながら1人でゲラゲラ笑ってました(周り家族)

『笑ってはいけない音読』


すると今日たまたまラヴィットでも笑ってはいけない音読やってました。芸人さんだらけなんで面白すぎるw(TVerにGO)

例でアナウンサーさんが歌舞伎の言い方で話してましたけど宮っちの方が断然上手(笑)





アッパレやってまーす!!


茜ちゃんの舞台を見に行った高嗣!
これですねこれ!

茜ちゃんの舞台に(演者さんたちスタッフさんたちの分)豪華なお弁当を差し入れした高嗣。茜ちゃんや他の演者さんたちもえらく感動して頂いたようで。初日は忙しいと思い、かといって千秋楽近づくとまたバタバタするんじゃないか、と配慮し迷惑にならないように真ん中ぐらいを選び差し入れを入れるという男前ぶり(惚れる惚れる)♡

そして観劇した直後茜ちゃんのマネージャーに良かったら楽屋に来てください、と言われたが茜ちゃんが疲れてるだろうからと会わずに帰る(だから惚れる)

坪「お弁当って・・・茜ちゃんのダンナじゃん」
wwwwww     
身内にするぐらいの差し入れwww

お菓子などの差し入れなら分かるけど観劇するだけで(高級)お弁当の差し入れは普通はない!とみんなに言われてましたが、自分の中ではごくごく当たり前のことらしいので特別な事をしているとは思わないようで。かっこいい!と言われてました。いや~それほどでも♡(はい?)

そのかっこいい差し入れの裏で恥ずかしい思いも。観劇当日タクシーで劇場に向かうも入口が分からず迷い、コンビニで聞き、外でレッスン生らしき人たちに聞き、開演時間ギリギリで爆走した結果開演と同時に席に着いた為15分ほど息切れが止まらず(肺大事にな)汗だくで恥ずかしかった高嗣(笑)    でも忙しい中時間作って見に行ったんだね。 すごく面白かったようで良かった良かった!



◎同性にキュンとした話
キスマイシングル特典映像出演時にお弁当を差し入れしてくれた高嗣にキュンとした坪倉さん。
ちびっ子ジュニアたちのがんばってる姿や7才の子ががんばって演技したり踊ってる姿に可愛くてキュンとした高嗣。




☆かぶっちゃや~よ

・興行収入ベスト100に入った映画
早々に書き込み自信満々な高嗣。
茜「君の名は!」
二「君の名は・・・」
先に書いてたのに順番が後なため声ちっさくなってるw      しょっぱなアウト(笑)


・外国語と言えば?
高嗣に王道なのを譲る作戦(笑)
坪「あげる」(簡単な答を)
二「くれる♪?」
二「えいご」ひらがなw
坪「よしよしよし!」
みんなかぶらずクリア!



・虹の歌詞
「晴れた日は~♪」
「俺、晴れた日は♪Aメロの頭!」
自信満々ですがみんなに分かりやすいのを譲ってもらってるのを忘れるなかれ。
坪倉さん初めての誤答でアウト

・花の名前
二「ひまわり」
しかしかぶりがありアウト

もはや勉強系以外でも簡単な答を高嗣に譲るのが定番になってるwww
ただ高嗣の王道は王道ではないのでムズいから。
「俺は何をもらえばいいの?」
知らんがなw

・朝ドラのタイトル
「おりん」
諒太「あれと間違えてんのちゃうか…?」
ざわざわざわざわ。。。
「あ、おしん!!!!!」
おしんて朝ドラなん!!!え、高嗣おしん知ってるの?www  私も知らないんですけど
茜「朝ドラなんだ」
「水戸黄門は?」
坪「違うよ!笑」
とりあえずおりんでアウトwww