想像を超えたビビり散らかしまくりのビビりランド!笑 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
昨日は朝からアルバム【Synopsis】ゲットしてきました!初回ABのメイキングドキュメント、ビビりランドをすべて見ましたけど気付いたら午前中終わってました!www

なかなかに見応えありましたし見終わったあと謎に疲れたwww
ビビりランドで富士急ハイランド。この時点でビビり王はだいたい予想はつくし絶叫系苦手&高所恐怖症の二力千がいるんでこの2人が面白くなるのかな、と楽しみにしてました。

。。想像以上でした(・∀・)w

兄組弟組に別れて絶叫系アトラクションに挑戦!

がんばったね!



長いのはこっからですww

兄組、弟組のまま謎解きゲームにも挑戦。玉1人だけチーム替えを希望しましたが聞いてもらえず(笑)  二力千のお守り決定です。


そのあとはお化け屋敷

もうビビるどころの騒ぎではなく。


ずっと二力千が二力千すぎたwww
待って、自担のお世話が大変すぎなんですけどwww     玉1人で二力千のお守りは荷が重い(笑)

それでも玉は優しく受け止めてくれてましたよ。ほんっっっと大変だよこの人(自担w) 途中介護みたいになってたけど笑       ほんと弟組の見応えが想像超えてました。


とりあえず玉の右腕が無事で良かったし玉に「お疲れ様」と労ってチップを払いたい(笑) 

途中千ちゃんが頼もしく見えたし(てかしっかりせざるを得んw)玉は二力千のお守りで大変ながらもずっと冷静でビビることもなく二力千を甘やかすこともなく(笑)   ただ優しいねほんと。みんな優しい(しみじみ)ほんっとメンバーに感謝です。

その後すぐアルバムのソロインタビュー見たんですけどビビりランドの後に急にまじめなインタビューで(笑)正直ずっとビビりランドが頭から離れなかったwww
とにかく二力千を同じチームにしてくれてありがとうございます。ほんっっとにありがとう(深々)