ポンパと浴衣姿見られるとはお得です♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

昨日の大悟の領収書の番組の千ちゃんのネックレスが学芸会で使う小物並にでかくて吹いた!!w

急に左下に二力出てきてびっくり。二力千♡


先日やってたキャラ渋滞系バラエティーも面白かった!  美容チームももちろんだけどシニアチーム面白すぎてwww




草津温泉行きたくなりました♨️

千ちゃんからYouTube開設祝いにもらったマイクを早く使いたかった二力♡


さっそく付けてます♡


こないだのじゅんいちさんと生配信の時にすでに付けてたのね。



戻りまして、



激カワ♡♡

ダッカールを外にして行くとかっ(笑)

家感すぎない?(笑)   寒いのをガマンして浴衣堪能する二力。



しなが撮ってくれた後頭部♡髪がポワンとなってるのが可愛いいいい!!!あとほっぺも可愛すぎる!!!!


今までキャンプしてたから周りに人いなかったけど今回は人混みの中。普通に気付かれる事もあるのか。    草津温泉に二力が歩いてたら一瞬嘘かと思うよね。で、隣にしながいたらやっと「あ、二力ちゃんネル?」ってなるかも。


この時の二力が美人さん。



さて、今週は草津温泉後半!

旅行堪能できたかな??