彼女からの連絡には即レスのモテモテ男子 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




アッパレやってまーす!!
本日はオープニングトークから前のめりになってしまいました。
クロちゃんと千ちゃん焼き鳥屋で遭遇!
どこかのIT社長の様なイケメン(w)が入ってきたと思ったらしばらくして、
「うちの二階堂がお世話になってます」
うちの二階堂・・・!✨
うちの二階堂・・・!✨
うちの二階堂・・・!✨

千ちゃんがイケメンすぎてメシがすすんだクロちゃんwww
クロちゃんと撮った写真をその場ですぐに高嗣に送る千ちゃん。レスが秒な高嗣!『あまりクロちゃんに関わらないで』と千ちゃんに送り、『あまり千賀に絡まないで』とクロちゃんに送る高嗣。大切なメンバーをクロちゃんと絡ませたくない高嗣。       これはめちゃめちゃ分かりにくいけど高嗣のヤキモチかと♡自分より千ちゃんと仲良くなってしまうクロちゃんに心配したのかな♡   千ちゃんも距離の詰め方、愛され力がすごいのでたぶんその短時間でクロちゃんは千ちゃんの事を好きになったかも。
オープニングから急な二力千でテンション上がったわ!!フーーー!!!♡(あっつーー!)


すると今度は坪倉さんが黙ってない。焼き鳥屋の話で思い出したようで、高嗣が行きつけの焼き鳥屋さんにもうじゅんいちダビッドソンさんを連れてった!と拗ねる坪倉さんwww2人でベロベロになってじゅんいちさんの記憶がなくなってたのはその時かな?私の希望通り(w)案の定坪倉さんが妬いてくれた!(笑)  じゃああの先日のじゅんさんにベタベタメロメロ生配信なんか見た日にゃ泣いちゃうでww
坪「どこまで手ぇ出すの?(おこ)」
坪「俺呼んでくんなかった(拗ね)」
坪「芸人いろんな人いきすぎ(拗ね)」
坪「(じゅんさんに対抗して)よしさんって呼んで」
高嗣を束縛したい坪倉さん(笑) 
無意識にいろんなオジサン芸人をその気にさせてる罪な男。



・WE AREの衣装の決め方
13組の中で知らぬ間に年上の方になってたキスマイ。若手が増えましたしね。
そしてWE AREでは帽子をかぶらなかったことを坪倉さんに褒められるw    ちゃんとファンの言うこと聞いたんだね、みたいに言われ
「みんな(事務所全体)のライブだから!笑」
「キスマイのライブではかぶるもん」
なんでやねん!
なんで宣言するねん。で、衣装は誰が決めたか分からない。とにかく高嗣ではないらしい。
KATーTUNのバックで踊った曲のフリは自然と体に染み付いてた。ジュニア時代に踊ったフリは忘れない。ラジオで坪倉さんに振られ急なリアデラ踊る高嗣(笑)動画で見せてくれ!


・捨てて淋しくなった私物の話
昔の履き潰したローラースケートを処分するのは少し淋しい。  人によって壊れたり剥がれたり替えるタイミングが違う。
坪「頑張ってるか頑張ってないか分かるね」
二「バレるね・・・」
二「なわけないwww」   ノリツッコミ高嗣♡

初めて自分の給料で買った時計を甥っ子が大きくなった時の為にあげた高嗣。その時も少し淋しかったそう。  でも甥っ子の為ならね♡甘々オジサン♡


いや~今回はオープニングから二力千摂取出来ましたし、そしてタイムリーな二力ダビの話題まで♪ そしてそれによる坪倉さんの嫉妬も込みでもう満足満足!高嗣がモテモテエピ大好きなので。

ちなみにクロちゃんは焼き鳥屋で千ちゃんに「高嗣が俺に厳しいんだよね」と愚痴ったら「それは(クロちゃんの事を)気に入ってる証拠です」
と言われ喜ぶクロちゃん(かわいいな)。そして高嗣の性格を当然の様に知り尽くしてる千ちゃんの余裕っぷりも含めラジオ前半はニヤニヤが止まらなかったぜ! 

音階調節が不可能なリズムのみで当てる超難問奈子ちゃんの口笛クイズは口笛ではなくもはや吐息。


今回急にはぐすたが流れたけどこっからがラップのかっこいいとこ!♡と思ったら終わった残念!