なんかいろいろ可愛いし近頃の髪型はウェービーだぜ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
気付けば今日WE AREの東京公演じゃないですか! でも東京なので参戦はしませんし(大阪も落ちてるよ)家からエールを送ります。何歌うのー?何着るのー?ワクワク♪♪  


ステキだね~✨      

しかしキスマイドームグッズもあるしくにおも買う予定なんで(これこそドームに間に合うのか?)WE AREは辞めときます。



他グループも見てみよっと♪♪

ぎゃー可愛い♡ 身長差♡    もともと昔からエイトではヤスが好きなんですけど先日の金スマ見てやっぱ好きだな、と思いました。



え、なにこれ可愛い。2人だけ指くっつけてる!




Aぇ!groupデビューおめでとう!リア友にAぇ担いるのですぐにLINEしました。

正門くんのイケメンっぷり!



かめはめ波にツボww

各グループ個性あっていいですね。




そしてこちらも。MVのオフショ。なんかワクワクするMVだし絶対オープニングでこれ歌ったら盛り上がりそう!まぁオープニングに持ってくるかどうかは知らんけどめちゃめちゃ上がる曲⤴︎ ⤴︎


カップル感っっっ♡♡♡

千ちゃん可愛い♡    二力のスーツがブサリーマンの時の宮っちのスーツを思い出すなー。


MVもかっこいいけどこっちの方が好き♡


まさか今日の公演帽子かぶってないよね?

玉さん頼んだよー

ではでは!