WOWOW 代々木公演 感想第2弾 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



昨日母と桜見にサイクリングしてきました!
満開でキレイ!

ただ、今まで無料で入れてたのが急に有料!(というのは事前リサーチで知ってた)という某場所がありまして、後ろの桜を隠すかのように料金所が出来ており、なんだかな~と思いながらも母がせっかくだし、と出してくれたので(やた💰♡)桜楽しみました♪ 後ろからはわんさかわんさか観光客が押し寄せていました(外国人より日本人が多かった)


そのあとも地元桜を自転車で満喫♪ 去年も母と桜見に行ったんですが言い出しっぺ母がまさかの二度寝してて迎えに行ったら30分待たされた事は1年経ったらもう思い出に出来ました(あんなにイライラした事は自分でも珍しいw)




WOWOWキスマイずっと見てます♪️🩵💜🧡🩷💛💚
見てるし聴いてます。見てなくてもずっとイヤフォンで聴きながら家事してるんではかどる~♪
リバステのイントロは聴くだけでテンション上がりますが6人がせり上がるってくる映像はさらにテンション爆上がり!   6人で初めてステージに立って初日リバステイントロで振り返って客席を見た時ってどんな気持ちだったんだろう。


さて、代々木公演まだ好きなとこがあるので書きます~♡


💚リバステ

Uh  blow it out candle now

の肘触りながら首クイッ


♡エッジオブ
サビ前の照明かっこよーーー!

💚スモーキンのラップ「泡になが⤴︎して」
の言い方💚
️🩵サビ前のairーーーいぇーーーーー

Mr.FRESH
💜宮っちの自己紹介のS煽りからの大満足~!
がめちゃかわ!!

・CHUDOKU最初の1人1人の「僕は君のCHUDOKU~♪」のカメラの切り替えがポヤ~ンなとこが曲に合っててすごく良い。

・akumuの「さぁさぁ鬼さん」で宮二力が映らないんだけども映ってる4人がバチバチにかっこいい️🩵🧡🩷💛

テキーラ横千がずーーーっと仲良しで可愛い️🩵🧡  千ちゃんがワッターの顔見た時のワッターの顔が可愛い🧡
タップが終わったあとニコっと笑って宮っちを見る二力💚

・AAOミツのパートを歌って息持たない玉💛

🩷カモノバようこそ未来へ~のあと横千にはさまれて笑顔でリズムとってるたいぴー

・PSYCHO前のソロダンスで動きと背景の映像がリンク
・千ちゃんのとこから音楽が和テイストに変わるとこ


・みんなからのサプライズで照明が消えた時一瞬まだ喋り続けるキスマイ(笑)♡
・背景の映像に重なった玉のシルエットの美しさ💛
・「あらま~」🧡
💚普段泣かない二力が感極まる瞬間(泣)


ミツが卒業し、6人でのライブの作り方が分からずどうしたらいいか分からなかったこと、たいぴーに電話で相談したこと、すぐに二力の気持ちを汲み取って6人を集めてくれたこと、そんな過程を思い出し涙した二力。
それでもライブをすることを選んでくれてありがとう!   ほんとに嬉しかった。いつでも毎年ライブが当たり前にあるわけじゃない事を私たちも実感したし、これからも変わらず応援してお返ししたいな、と思いました!



ドームの申し込み〆切もうすぐですよね。
うぉぉぉーーー夏が来るーーーーー♡