めちゃくちゃすぎる二力ちゃんネル生配信!笑 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




For dear lifeツアー完走ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!  良かった!の一言!(参戦してません)   最後にファンからのサプライズでファンのメッセージの書かれた銀テ(金テ?)がメンバーに降ってくる。    それ見て「あ、書いたメッセージはこの日のためだったのか」と思いました。
いつどこで使われるのか分からんかったけど静岡で書いたメッセージ(4ヶ月前)。忘れた頃に(忘れるなよ)こうしてステキなプレゼントとなりメンバーに見てもらう事が出来たので(もらい泣き)、このサプライズの1部に参加することができて良かったです!    そして嬉しいことにドームツアーも発表され♡     メンバー休んでる暇ないね。





さてさて代々木で無事オーラスを迎えたあとは二力ちゃんネルの通常配信があり、そのあとなんと生配信。  ほんの数時間の間にキラキラアイドル✨二階堂高嗣✨からクソガキ二階堂高嗣へ。

なんで?じゃないのよw

可愛いよねこの顔(くそっ)♡





生配信に遅刻中のシナ(え)   えらいこっちゃ!

(そして今日からシナと呼びます)。

生配信が始まったのにも関わらず二力1人。仕方ないので1人でスタート。この自己紹介の仕方いつも可愛い♡


シナがいない・・・ガックシ

というのもシナは今日の生配信の時間、場所をちゃんと前もって二力に質問していた。二力はシナにオーラス直前に返信した。・・・・・・はずが送信されてなかった!   それに気付いたのがオーラス後21時半。急いで返信し、まぁ1時間あれば間に合うだろうと。


ところがシナが間に合わない。生配信スタートから5分ちょい遅れて到着!    

ところがこれはシナとウッチーさん(スタッフさん)がグルになり仕組んだウソ。二力から時間と場所の返信が来ないシナさんは直接ウッチーさんと連絡を取り、ちゃんと生配信の場所へ二力より先に到着していた。    これはシナに返信をし忘れた二力へのお仕置ドッキリ。そうとは知らずシナの遅刻に怒る二力。  「いや返信しないお前が悪い」「1時間もあれば来れるだろ」と小競り合いすること15分(長いわ!www)



いつ始まんのwww


コメント欄ではほぼ二力が悪いと言われ(ニカ担は二力に甘く厳しい) それでも折れない男。

まだやってるよww

しばらくしてウッチーさんもグルだったと聞かされそれでもまだ小競り合い(いつ始まるんコレw)

ま、連絡ミスがあると今後こういう事があるから気をつけるように、というシナからの正しい注意なんですけど全く聞かないし効かない(イカついわwww)     




で、今配信されたばっかのキャンプ動画を一緒に見るらしいですがライブ後なんでほんのちょっと10分15分生配信するぐらいかと思ってたら(なんならシナのX見るまでは二力1人でライブの事語ってくれるのかなと思ってた←ごめんよw) めちゃくちゃ長いやんw

でも副音声的な感じで裏話を聞けたり2人の反応を見られて面白かったw



ハゲがコラァ!

自分の口の悪さに爆笑してるwww



そして突然の相席食堂システムwww


動画を止めてまでシナに突然クイズを出すもグダグダ(ほんと自由がすぎるw)





最後に遅刻してきた事を(してないけど)しぶしぶ謝らされるくだりになってしまい、

シ「生配信遅刻してすみませんでした」

写真撮られるwww


「カシャじゃないから」www

味方だと思ってたウッチーさんの突然の裏切りwww



最後は画像が乱れたまま終了!

突然のこれ↓↓笑

どんな終わり方やねんっ

ちょっとと言いつつライブ後1時間も生配信をしてくれました。連絡ミス、シナの遅刻疑惑、謝らない男、15分の小競り合い、配信を一緒に見る(30分)、最後突然の終了、(アーカイブはキレイに編集されるんじゃないの?w)  そして終始自由すぎる自担の暴走、いやーーーーーめちゃくちゃやな二力ちゃんネル!!!www(オモロー)

二力がシナを好きなのがほんっと伝わります。ずーーーーっとシナにツッコまれてたいんだね。



キャンプ動画の方も癒されたし面白かった!なんちゅー絶景。  キャンプが楽しみで寝られなかったり、シナに甘えて口悪くなっちゃったり、助手席目線を考えてくれたり、ワンコの情報詳しかったり、刺身のラスト一切れ普通に食べさせてあげて「好きだよ」とか突然の告白したり、動画撮れてると思ったら撮れてなかったり、そーゆー可愛いとこが全部詰まってる動画でした。   


シナの前では素が出過ぎちゃっててアイドル二階堂高嗣どこ行った?て感じですけど、そのギャップを楽しんでいこうかな、と思います。



生配信でキャンプ動画副音声(?)(小競り合い付き)はこちら♪



キャンプ動画のみ見たい方はこちら♪



バチバチアイドル二階堂高嗣はこちら♡