高嗣は高嗣のままでいいんだよ‼️‼️‼️‼️‼️← | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



欲しくなるやーーーーーん♡

私はエメラルドがいいな♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



アッパレやってまーす!!




クロちゃんの体重問題
痩せたら親にお金貰えるらしくダイエットに本気なクロちゃん。ただスタートの体重は正確じゃないと、ということでブースに体重計がきます。なんでもあるなMBS(笑)
体重計に乗るのをなぜだか拒もうとするクロちゃんに冷静な「計ろ」の言い方優しい♡


・高嗣がX始めた話。
玩具を与えられた子供(笑)   少しづつXの使い方を覚えてきた高嗣のことを宮っちも「子犬の様」と愛おしく見てくれていましたが、まだ詳しく分からない高嗣の為にX初心者講座が始まりました。
高嗣がXを始めたきっかけはYouTubeの告知の為。
Xの1番上級者はクロちゃんらしい(?)ま、歴的に長いのかな?それか投稿数が多いのかな?(知らんくてごめん)
「#は何のためにあるの?」
「それがエゴサってやつ?」
と、最初は素朴な疑問にみんなが答えてあげてたんですが、そのうち高嗣の文章には絵文字が多いという話になり(笑)
赤のビックリマークが多い高嗣。それは二力担の中で日常も日常なのでなんとも思ってなかったんですが女子たちにオジサン構文と言われる(あちゃー)
Web(にか海)感覚でやってる高嗣(確かに毎回名乗ってるw)
オジサン構文にならないようにみんなに絵文字を習う(なんかもう切な可愛いw)
嫌だ辞めないで高嗣の良さが消えちゃーう。

どれもこれも高嗣らしくて好きだし絵文字も🙃とか🤔とか😓とか感情が分かりやすいしそれがファンも好きなんだってばよ♡強いて言うなら小文字の方を辞めるなら分かる(すでにもう辞めてる)   ファン以外の人も読むもんね。
『どぉも』『もぉすぐ』は高嗣だから許されてる所もあって高嗣以外の人がこれやってると「なんやねんいくつやねんいつまでやってんねん誰がやってんねん」(言いすぎ)と思うんですけど、高嗣とファンの間ならいいんです(甘)、やめないでほしい♡

いつもあの絵文字で高嗣の嬉しい気持ちや悲しい気持ち、やるせない気持ちや怒りの気持ちなどがすごく分かるので嬉しいんだよこっちも。

諒太くんからX下克上www     高嗣よりXパイセンな諒太くんが少しだけ高嗣にマウントをとる。いや諒太くんこそ絵文字がチカチカなんですけど!!笑(全然いいんですよ?)
「アンダーバーってなに??」
「宮も使ってる」
坪「宮もあんまりわかってないんじゃないの?」
「宮は分かってる(キッパリ)」宮を守る高嗣♡
みんなに教えられてる高嗣可愛い(笑)おめめパチクリしながら聞いてそう♡笑
今まで普通に描いてた赤いびっくりマークにダメ出しされ、この収録の翌日から高嗣のXから絵文字や赤いびっくりマークが消えシンプルになってしまった(えーん)
高嗣は高嗣のやりたいようにやったらいいと思う  もうみんな高嗣のXをそっとしといてやってくれ!笑     余計なアドバイス受けちゃったな。


・ヤーレンズ楢原さんからのメールがきた!
諒太くんと楢原さんのXのやり取りもあり。繋がって良かったねー
その時も絵文字だらけにしてるのかな?笑




・やってみまーすベイブレード
にへいさんの私物のベイブレード(消毒済みw)
ライブ中なので敏感な高嗣w
ベイブレードは甥っ子に大人買いした高嗣。甥っ子の為にも勝たないとね!

二力クロで対戦。
クロ「戦うしんよ~」
二「戦うしんよ~」
可愛い♡
残りの4人が実況みたいになってる。

ベイブレード、ラジオで聞いてたらなんのこっちゃわからん笑    
全く分からんけどクロちゃん泣きの1回。
「痛っってぇーー笑」 
弾き飛ばされたベイブレードが高嗣に直撃したっぽい。やばいよライブ前に怪我するよー
坪「おい二階堂謝れよ。もう1回やりたいのか?」
クロ「やらせてください」
二「やらせてください」
結果1回戦目高嗣負けたwww
坪「甥っ子は聴いてますでしょうかー?」
二「甥っ子は寝てます!」www

スタジオがベイブレードで大盛り上がりの最中睡魔に襲われましたが(え)なんとか意識を保てました。(危ない危ない)  


次回の宿題は長期保存食を食べてみる、に決定。
今まで候補でいくつか出たものの中で多数決で惜しくも選ばれなかった宿題が一旦なくなるのは勿体ないなぁと思うのですが次回もう1度ノミネートされるのはダメなのかな。  英語で伝えるクイズは(まぁ高嗣が出来ないのはいいとして)ラジオで聴いてて面白そうだな~♪と思ってたので残念。敗者復活方式使ったらいいのに。 面白そうなのに選ばれなかった宿題の方が聴きたいな♪
宿題連絡係の諒太くんはいつもお疲れ様です!笑


エンディング挨拶はキラキラ青春映画のヒーロー
高嗣から言ってと振られる
「まじ?キラキラ青春ヒーロー?」
と戸惑いながらも、少女漫画のヒーロー風に、と言われ、
「というわけで⟡.·🌹今週はここまでです(イケボ)」
「Kis-My-Ft2の二階堂と・・・⟡.·🌹」
背景に薔薇見えそうな雰囲気w
あまり高嗣から聞いたことない声やな(笑)


サラツヤ髪⟡.·

代々木まで2週間。マスクしてないのが珍しい!写真の時だけかな?

2年前の悔しい思いを胸に今まで以上に気が引き締まる毎日だと思います。  



今日は二力Tubeの日。そーいや二力Tube始まってから最初の収録の放送だったけどその話題は出ませんでした。坪倉さんは見てくれてるはず。そして妬いてくれてるはず笑