やはりポイントは肩幅 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


きたきた高嗣のカモノバファッションチェック!


最初伏し目から始まるカッコ良さ!





キリッ✨ 



肩幅がけっこうあるのよ

けっこうどころじゃなくて人倒せるレベル



もともと肩幅の広い二力がさらにでかくなる。




かっこいいね!



よく当たるんだよ

あ、メンバーによく肩当たるらしいです。

めちゃ分かります。私も肩幅広いんで通れると思ってる所が意外に狭くて肩強打してます。  あと部屋の中などで早めに曲がりすぎて肩強打とか(距離感バグ)



しかし二力着こなしちゃってるね!

さーーーすが!!!






さて年末はゆーーーっくり配信見ながら年越そうっと!♪