#3キスマイやりたい事会議 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



YouTubeっていいですね!もっと早くから見たかったな。コロナ禍、配信ライブ、会えない毎日、テレビ出演も多いわけじゃない、にか海の停止(わりと長めの)。そんな時にメンバー全員(全員じゃなくとも交代制でも)のこういう自然なゆるゆる日常みたいなのが週1でも見られたらもっとずっとワクワク出来たのかな~と思います。     もちろんツアーも決まってYouTubeも始まり今はワクワクしてます♪   



自分たちでやりたい事を考えられるって楽しい!

実現するかどうかは別としてメンバーの考えてる事が聞けるのは嬉しい。



宮っちのヲタ活を


あんまり理解出来てないたいぴー(笑)『アクスタ』という言葉を覚えたと思ったら次はアクスタと写真???   なんで??なんで??

自分のでもいいしメンバーのでもいい。え、なんで?メンバーの?何のために??? と思ってそうなたいぴーに『はじめてのおつかい』ならぬ『はじめてのアクスタ撮影』教えるの巻やってほしい!



ゴーカートしたい、先輩たちやいろんな人にブルブル電話かけたい、など意見出る中、


人見知りの玉からこんな言葉が出るなんて思わなかった!



会ったことない人同窓会(笑)   違う職種の同い年の人たちと集まる会。

藤ヶ谷&玉森など苗字が珍しいので同じ苗字の人とも会いたいな、という話から

同じ苗字の人にブルブル電話がいいな

急にキスマイから電話きた方が声震えると思うw


にかどう...    二階堂ふみさん    あぁ...

キスマイの苗字ってわりと珍しいですよね。


同じ苗字の人でゴーカート

www合わせ技


すごい飲み会行ってる人から(飲み方?盛り上げ方?)学ぶ


あ、スゲェ嫌。


wwwwwwwww



たいぴの料理してる姿を見てみたいという宮っちに、

料理は女性にしか作らない

あ~そっちか!じゃあ女性呼ぼう!

なるほどなるほど・・・・・・え?笑

(誰かつっこんで!)



二力は趣味をあまり仕事にしたくないかな、と思ってたんですけどYouTubeでキャンプも全然アリっぽいんで『二力キャンプメンバーをおもてなしの回』など見てみたいです。