たかしハピバ33才! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




HAPPY
BIRTHDAY


今年もおめでとう!!
33才からの1年はこれまでとは違った気持ちの1年になるのかな。  でもそうですよね、そうじゃないと。何も変わらないわけはないもん。




33才なんてまだまだこれから!これからどんどんお仕事も楽しんでいける年齢だし、もっといろんなジャンルに貪欲に突き進んでほしいです。 

まだまだ知らないたかしを楽しみにしてます。





33才までの1年はなんといってもおしゃキャンどう?との出会い!    趣味のキャンプでお仕事がもらえて知らないキャンプの魅力も知れたし慶ちゃんとの掛け合いも相性バツグン!誰が見ても楽しめるキャンプ番組。新たな出会いに感謝です。      飾らない作らない計算しない二力はほんとに見てて楽しい。    もちろんちゃんとしないといけない所はちゃんとやってます(笑)

そのオンオフ両方見られる贅沢な番組♡  




にか海の毎日の更新もありがとう。

二力には毎日笑っていてほしい。

33才が二力にとってステキな1年になりますように。


おめでとう!!




2023.8.6