相方は1番の千賀担でした♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



千ちゃん個展開催おめでとうございます!!!


私は見に行けませんがSNSで見たところめちゃめちゃ巨大な黄金FiNGAくんがいてびっくりしました。靴の裏まで見えててすんごく拘ってて。実際見たら感動するだろーなーーーー.*・゚ .゚・*.



千ちゃんがこっそり教えてくれた相方の訪問。  二力が開催前日に見に来てくれたようです。千ちゃんが教えてくれてそれだけでも嬉しいのに二力本人からの行きました報告!!



しかも二力witnFiNGAくん!!


同じポーズしてるとかめちゃめちゃ可愛いんですけど!!!    最高の愛情表現ですよね。 愛しのFiNGAくんと愛しの相方のコラボ! しかもよく見てください潔癖二力が下に手をついてます!

愛が潔癖を超えてますよ(は?)


千ちゃんは二力が見に来てくれたときどんな様子だったのかな。少し嬉し恥ずかしな千ちゃんの表情が浮かぶ♪たぶん二力も同じ感じ。



千ちゃんの数ある才能の1つが形になってキスマイを知らない人たちの目にもこうして触れる機会が出来たこと嬉しく思います。  



「表参道ヒルズ?ナマイキ~」

と言っていた(笑)坪倉さんにもぜひ見に来てほしいし二力もいつかラジオで話してくれたら嬉しいな。




うぉーーおいおい可愛すぎる♡




グッズ可愛い!全部可愛い!派手派手トートーバッグとか欲しくなる!ハットもシンプルでいいなー♡しかしやっぱメンカラに惹かれた!  グリーンと赤を即買いしました。     メンバーにもプレゼントしたのかな?



まだまだ個展は続きますがたくさんたくさん千ちゃんワールドが広がってほしいです。

またいつかぜひ全国で開催して下さい!






FiNGAくんキンチョー(笑)  かわいい。