おとななじみインスタライブがイケメン兄さん♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!


映画『おとななじみ』公開おめでとうございます!


主題歌をキスマイが担当させていただけるということで二力がチョイ役(まだ見てないけど)で出させていただけてるんですね~♡良かったですね~♡

そのおかげで公開直前にインスタライブにも呼んでいただけました。   SNSから遠い系アイドル(なにそれ)なのに後輩のインスタライブにちょこちょこ出てくる兄さん(笑)   ありがたいです♡



ビジュ良かった!!!


インスタライブを見る機会がほとんどないので二力がスクショタイムと言ってくれなかったらスクショなんか忘れてたよ。

スクショタイムありがとう!顔可愛い!!


HiHiの井上瑞稀くんとりんくまちゃんと。

りんくまちゃん可愛い♡二力が瑞稀くんは小さい頃から見てるから恋愛シーンとか親心目線で恥ずかしいみたいなこと(ニュアンス)を言ってたけどほんとそうですよね。あんなちびっ子かったミニマイたちが立派にドラマや映画に出てて、しかも瑞稀くんはトークも上手いし。ほんとジュニアの活躍怖い怖い(笑)   でも実力あるもの勝ちの世界なのでね(急にシビアw)





さぁ、そんなおとななじみ、二階堂さんの役どころは!

隣人!!!

かっけー隣人やな!!!   



でかいパネルwww    ありがとうございます(笑)



イケメン兄さんですね♡


ガオーポーズまでやってくれました。


スクショタ~イム♪


インスタライブ呼んでいただいてありがとうございます!!   かっこよかったしアーカイブもあって良かった。  引きすぎず出すぎず自然と瑞稀くんを立ててる感じも伝わりました。やる月でもよくあるけどボケたり自分のエピソード言ったあとに自分でシャッと切り替えて元に戻すことよくありますよね。グダグダっとなりそうな時にそれでまたキュッと他の方がトークに戻れるので「あ、上手いな」とよく思います。


瑞稀くんはブログに二力の事を、優しくて現場にも差し入れをくれました、と書いてくれてました!  いい兄さん♡  ありがとう瑞稀くん!



そんな『おとななじみ』、今度見に行ってみようと思います♪




話変わってHiHiつながりなんですけど今『墜落JKと廃人教師』というはしもっちゃん(ニカゲームにも来てくれてた)が出てるドラマにハマってます。気付いたの遅くて4話から見たんですけど(今ならTVerで1話も見られます)このドラマの内容ももちろんだけどテンポが好きで。



はしもっちゃん演じる教師とJKの恋愛ドラマなんですけど重そうで重くないラブコメで、いちいちクスッと笑えるシーンも多くて。はしもっちゃん演じるのがクズでチャラい教師なんですけど、好きな人(JK)に対してはチャラい様でわりとジェントルマンだったりちゃんと適度な距離保ってたり(いや、保ってないかw)で可愛くてキュンキュンするんですよね!!  このなんかほっとけない憎めないクズ教師をはしもっちゃんが演じてるんですけど、瑞稀くんと同じく「あの小さかったはしもっちゃんが教師役かぁ」なんてふと思ったりしてます。笑


30分ドラマなんですけど毎回あっという間で終わるのが早い。来週も楽しみ♪




おとななじみ主題歌はこちらです!