アッパレやる月とソロキスラジ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

私は今実家に1人で少クラのダビングに来てるんですけど母に、「早くダビングして!」となぜかいつも急かされるんですけども。別に実家のHDDが容量パンパンなわけでもなく余裕の余裕なんですけど、録画リストをスッキリさせたいから、というただそれだけの理由です。くっ!  そんなわけで数ヶ月分をダビングしに来ました。
あと3ヶ月分はまた今度。



久しぶりに二力のWikipediaを見てみたら知らん間に愛称に『にぃに』が付け加えられてた!笑



にぃに浸透してきてるの?笑

可愛いですねぇ。



⟡.·*.少しだけキスラジの話⟡.·*.

・ありがち二力ちゃんは笑うと千ちゃんの顔を見る。
これは分かるけど千ちゃんだけじゃなくて笑うとメンバー誰かの顔を見ますね。で、玉の顔を見るとだいたい玉はほぼ笑ってないですね(悲w)

・事務所で意外な組み合わせのメンバーで写真。

これですねん。

聡くんと久々に会えててそれだけで嬉しかったな♡そしてちょこちょこ連絡取ってる、とも。セクゾも忙しいもん。でも聡くんが元気に仕事が忙しい方がなによりも嬉しいはずですしね。   あー聡くん可愛い♡     てか二力顔ちっちゃくね?キスマイ見てると感覚がおかしくなってるのか?自担は顔が小さいのか?(たぶんそう)



・にか海。

キャンプの写真をまたウェブに載せると言ってくれた。秘密の場所だから教えない、と言ったあとすぐに

「ウソウソ笑」

と甘い声で言ってくれました。全然甘い声って意識せずに言ってる甘い声。低い声でまったり話すんでキューーーーン♡となるんですけど。


手ぇでか!!




さぁ続きまして、


アッパレやってまーす!!

あいかわらずクロちゃんにキュー出しはしてるようですがアクリル板におててぶつける高嗣。かっこつけてキュー出してアクリル板に手をコツン。可愛いですねぇ。



・高嗣が会ってみてイメージが違ったのはクロちゃん。確かにそうです、私もやる月を聴いてクロちゃんのイメージが良くなりました。まず男の子にも優しいんだ、ていう(そこw)。あとツッコミも的確で上手いしね。頭の回転も良い。


ある日テレ朝でキスマイの楽屋を見つけたクロちゃんが楽屋に来てくれたそうですが、呼び方が
控えめに「たかし~    たかし~」 
オカンの呼び方www

だいぶ前に宮っちにもらったメッセージ動画に対してちゃんと「メッセージありがとう」とお礼を言う律儀クロちゃん。
宮「シロちゃん!」
クロ「色違い真逆ーー」のやり取りも忘れず。笑
クロちゃんまたキスマイの楽屋見つけたら来てね♪


・初めて出たCMの話
高嗣はおそらくドワンゴ。着うたの(懐!)
初めて出たテレビの仕事はおそらく少クラ。



☆ぴったりスター☆
・ミックスベジタブル・・・5    
「好きでも嫌いでもない」


・パレードやショー・・・7
ライブの参考になるため演出目線で見るのは好き、だと。ほほぉ。

「ショーは見た事ない」
シンガポールで水のショー見てなかったっけ。ショー幅広いな!


・ケーキ・・・5
甘いものは安定に苦手な高嗣。昔は誕生日にスタッフさんが用意してくれたケーキも苦手なので手をつけなかったのに、今はちゃんと用意してくれたものを食べるように!スタッフさんたちの労力や大変さを分かる大人になったのよ。
あ、でも顔面ケーキはよくやってたな。笑


たけしさん?笑   

マスクが半々に。高嗣はメンバーが作品をやってる間はしばらくはマスクかな。