しごでき男発揮のおしゃキャン!どう? | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちはー!
今週はついついもしも塾に浸ってしまってましたが忘れてはいけないおしゃキャン!どう!!!
(どうしてもびっくりマークを付けたくなる笑)
さぁ!見どころ多すぎて今回も長いよ!笑




おしゃキャン!どうっ!!!

この部分をレギュラーでもない人に毎回任せてるけどいいんですか?笑



さぁさぁさぁ、ギアショップを見に行ったあとは慶ちゃんの運転でキャンプ場へ。なにやら海の見えるキャンプ場らしく2人とも海見えキャンプは初らしい。

初めての体験を慶ちゃんと出来るっていう♡

慶ちゃんに言われると「気持ち悪ーい!」とか言ってたくせに自分はふいうちでこんなキュン台詞言うからあざといねーーーあざと高嗣!!



そしてなんとカミナリのまなぶさんのご実家のスーパーで買い物!

これ買っていい?

いいよ

駄菓子のキャンディーボックスを買う高嗣。

きゃーわ!



なぜか飲みながらの買い物を勧めてくるまなぶお父さんwww  冷蔵庫から直飲みスタイルなんですけどwww    


サッポロ♡♡

これは買い物カゴに入れるのではなく今から開けて飲むのです(どんな!笑)


えっ   ここで飲んでいいの?


さぁひとくち飲んで

ただいま♡♡

はい「ただいま」頂きました。エコーかけたい。


ビールを飲みながら他のお酒も勧めてくるまなぶお父さんwww   

ちなみに3月末に閉店されたそうで(淋し)放送前で良かったよ。放送後なら殺到しちゃうよ(殺到した方が良かったのかな笑)


この2ショットいいなぁ・・・

お酒片手にお酒を飲め、と勧めるまなぶお父さんwww

父「焼酎でも酒でも」というまなぶお父さんに、

これもお酒なのよ

酒でも(飲んで)って言うけどこれお酒なのよ(笑)

まなぶお父さん面白すぎるwww



お父さん飲まないの?じゃ、お父さん乾杯しようよ

てなわけで3人で乾杯w(慶ちゃんはお茶)


50年やってきたまなぶさんのご実家はご高齢という事もあって閉店するらしいですが、その前に最後に出会えたのは良かったですね!




さーてさて海の見えるキャンプ場に到着!

まずトイレがおしゃ!!!

一瞬男性トイレ覗いてそのおしゃれ度にぷわ~


続いて覗いた慶ちゃんもぷっは~

男性トイレにドレッサーがついてました。いやーキレイなトイレはテンションあがりますね。


カフェを紹介する二力。

今回は慶ちゃんのキャンピングカーで移動だし慶ちゃんが仕切る回だと思ってましたが、やはり事前の打ち合わせはしている二力。



ここで地ビールとサツマイモが頂けると聞き、またまた酒センサーが。

何!?


慶ちゃんは運転だし今日はアルコールダメ。

てことで

あ、じゃあ(二力)地ビールいってよ。俺サツマイモいく

・・・サツマイモもいきたかったね

あ、じゃあ両方いったらいい

よくばりニカちゃん♡笑

ま、そら食べたいわな



テラスに上がる。

風が吹いてツーブロ見えてかっこいいな。。♡



カップルシート!!!

月よりも可愛い2人。


いかがでしたか…?   今回のおしゃキャンどう…

まったりしすぎてエンディングになってるww


とそこへ地ビールとサツマイモが!!

これもうCMだCM!飲み方が美しい!こんな美味しそうにビール飲むんですよ。どうですか?サッポロさん★



ただいま!(2回目)
いやもう、してんのよだから
2回目だから



さてキャンプ場のおしゃな施設を満喫したあとは本日の料理コーナー!今回はキャンピングカーがあるので、電子レンジでチンクッキング!



こっからが私的今回の1番の見どころ!!

まずはレンジを使わずアヒポキを作ります。

左が慶ちゃん、右が二力。ジップロックに食材や調味料を入れていきます。キュウリを入れて次はマグロを。


レシピは二力が読んでいます。

しょうゆ、ごま油は慶ちゃんが目分量。たぶんごま油はすでに二力が蓋をあけて渡してます。

慶ちゃんがごま油を置いたと同時にゴマを渡す二力。


慶ちゃんがゴマを入れてる間にすぐにごま油の蓋を閉め、


すぐに隣のにんにくの蓋を開ける


目はレシピを見ながらノールックで慶ちゃんににんにくを渡す


スムーズすぎて慶ちゃんも

アシスタントいいね~


手で揉み揉みして


ちょっとは料理出来るようになんのかな

絶対なると思う

と答えながら手はもう韓国海苔を開けてます

完成!

え、え??

あまりの早さに驚く慶ちゃん。

そしてそれを慶ちゃんがお皿に入れ終わるか終わらないぐらいに

はいゴミもらっちゃいます

ほんとめちゃくちゃ手際良くないか?アシストが神です。何気ない事ですけど痒いところに手が届きすぎててしごできっぷりがハンパない!


で、あんなに拒否ってた缶隠し使ってる!!笑



さ!お次はレンジ使いますよ!と、その前に。。

あ、やべっ・・・


レシピを読みながらでも慶ちゃんのわずかな声も聞き逃さない!!!  気付かれた!笑


大丈夫、続けてください

自分撮ってたんでしょ


違う


(録画)回ってなかったです


もぉ~~~~~~笑笑笑


楽しいね~♪♪

慶ちゃんのおっちょこちょいも楽しい二力!♡


さーて、塩昆布とツナの無限ピーマン作ります。

二力がツナを入れ終わるのを塩昆布係の慶ちゃんが待っていると、

もうね、同時に入れちゃっていいと思う。だって混ぜるから。

さすが!しごでき男は無駄な時間を嫌う!少しでも時短で終わらせる! 


レンジに入れにくそうな慶ちゃんをすぐにアシスト。キレイな指でシリコンスチーマー掴んでます


ウェイパーが初めましてな2人。ウェイパーとツナと塩昆布で味付けは間違いないもんね。絶対美味しいにきまってる!今度作ろう♪

口可愛い♡    


いやーーー二力のこういうしごでき感を見るのがほんと好きなので今回1番リピったのが手元しか映ってないあのアシストシーンでした(そこwww)


さ、ゴハンも終わり夜も更けて焚き火を囲みながらまったり。するとなんとおしゃキャンから二力へメンバーズカードをプレゼント!!!

二階堂なのでNo.0002!!

裏にはシールを貼るシステム。すでに6回出演してる二力はシール6個ゲット。


なんと10個たまると・・・

ほぉほぉ!ニカ担ワクワクワクワク・・・♡

小山からおしゃギアプレゼント!!!

レギュラーじゃなかったー!笑

無言でスタッフさんを見る二力。笑


10個たまるまでがんばってください

がんばってください、て何(笑)

まだまだがんばらないとな(笑)

そして今回のキャンプですが、どうやら慶ちゃん

泊まり・・最悪!

二力はこれから帰ってまだ仕事です。その代わり二力のアクスタと朝日を撮る約束をした慶ちゃん


朝が弱い慶ちゃんがんばって6時に起きましたが

曇っとるやないかwww


諦めて二度寝した慶ちゃん。

起きたら晴れてたーーーー!!二力おはよう!(アクスタ)

これから二力が出演出来なくても最悪アクスタがあれば大丈夫だとか思われてないよね?おしゃキャンチームがずっとこのアクスタ預かってたら怖いんですけど!笑      来月も慶ちゃん二力ちゃん(生身の)でぜひぜひお願いします!