にぃにとトラビスの絆さいっこーーー!!!♡★もしツア★ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

年末は特に何もなく家でのんびりしています。子供たちもそれぞれ家にいたり友達と遊びに行ったり好きに過ごしているので私もまったりです。1度スーパーで1人で好きな物ちょこっとずつ買って並べてダラダラ食べるってのをやってみたいな♪



公開にぃに会が盛大にっっ!!

ありがとうございますーー(泣)

これを待ってた!!にぃにもトラビスもなんて可愛いんだ!!



その前に・・・



千ちゃんいつのまに京都に!!

平安神宮に来てます。堂本剛くんのライブや玉のカルティエのイベントもこの辺り。二力も来た場所....♡(´ᗜ`)ᐝホワーン



そして玉も食べたい言うてた中谷のティラミス♪


この時♪




さらに北野天満宮。たいぴーがここにもしツアで来た時にガヤ担たちと紅葉を見に行ったのがほんと楽しかったです! ガヤ担たちがたいぴーと同じ場所で同じポーズで写真を撮るんですけど再現度がすごくていつもそれ見てるのが楽しかったな(笑)





で!!来ましたにぃに会!

ロケはサッカーで日本がスペインに勝った数時間後らしいです。  中澤さんのテンションが高い高い(笑)

優しい顔のにぃにの目線の先にはあの子たちが♡


ウドちゃんとのミニコントをがんばるトラビスw

そんな事普段する子たちじゃない、と。笑

ウドちゃんにやらされてるトラビスを心配するにぃにw


わーい♡にぃにとトラビスが同じ場所に♡


1人オジサン混じってるwww


ウドちゃんに仕込まれてるトラビスが心配でしょーがない!



ウドちゃんにギャグやらされてる閑也に「やらなくていい」と言ったら


自分がやる羽目にwww



にぃに会でごちそうしている事は絶対言うな、とトラビスに口止めしていましたがもうここで暴露されちゃったんで仕方なく自分で説明する羽目になってしまったw


みんな爆笑www

ま、口止めしたって普通ににぃにが出してるだろう、と誰もが思ってるんで口止めの意味ないですけどね?


そのにぃに会でMCの練習なるものが始まるそうですが!?     他、立ち位置のアドバイスや今回のロケにおいて1人1人のキャラをスタッフさんに説明するなどさすが準備の男!そして後輩想い!  それを暴露され照れ照れ高嗣♡

めーーーーーっっっちゃ可愛いよ!!♡

トラビスありがとう!!




三浦半島は三浦カズさんのキングから、キング半島と呼ばれているそうですが、

「正規の呼び名ですか?」

「千賀くん黙ってて下さい」

「千賀じゃねぇんだよw」

ここのちゃかと二力のやり取り好きすぎるww

こうやって後輩にいじられるのも嬉しそうなにぃに♪


ちょっとこれめちゃくちゃ可愛いんですけど!♡

何コレ?


3人で食リポするも「何コレ」で押し通す。笑


二「何コレ?だけで終わったら普通に怒られる」

「wwwww」

「wwwww」

3人とも可愛いな!


そして鶴岡八幡宮で初詣の練習(なにそれw)

1列になって歩くの可愛すぎる。ポップなサザエさん。


この時うみが二力の肩をポンポン!と叩くんですけど後輩が先輩にする叩き方じゃないのがツボでw     うみはにぃにに何を言ったのか分からないけど後輩にポンポンっと叩かれてるにぃにが普通に可愛い。

「がんばれよ」的な叩き方w



急に中澤さんに話しかけられたまつくがテンパってて可愛い&優しく見守るにぃに

まつくのお目目可愛くて好きなんですよね。



ここは天国ですか??✨✨✨

2022年入浴シーンが多かった年でした(笑)

いろんな方と温泉を共にしましたね。年の最後は大好きな後輩たちと一緒に湯船にキックオフ(なにそれ)出来たのは幸せだね良かったねにぃに!


あーーーみんなの幸せな顔最幸です♡


そして中澤さんによるロケにおけるみんなのポジション発表!これ嬉しいね。

中「二階堂さんがいないと回りません」


のえるが言ってくれた夢の共演、TravisJapanとにぃに。相思相愛でありがたいです。いつもひっそりと行われているにぃに会をこんなに大々的に見せてもらえるなんて。

にぃにもいい顔してますね。


こんなに慕っているのに大好きなにぃになのに、

「(にぃにが)全然仕事呼んでくれない」と言う如恵留に、



そんな権力ないよ(笑)

なかなかね(笑)でもいつかまた共演したいね♡


最後に駆け寄るトラビスに囲まれるにぃにの図♡

トラビスを目立たせようと自分からは特に前に出ようとはしないにぃにでしたが、トラビスがにぃににかまってくれたおかげで照れ照れにぃにも見られたしいじったりいじられたりいい関係でやっぱにぃに会さいっこーーーー!♡となりました。



また向こうに帰っちゃうの淋しいけどちょこちょこ連絡してると聞いて安心。たぶんにぃにの方が淋しいからこれからもトラビス、にぃにの事かまってあげてね♡




TravisJapanがジュニアとしてキスマイにバックでついてくれた最後のドームライブはこちら!




オラオラのかっけーキスマイもぜひ♡



祈りのカルテ主題歌♪