たいぴー35才おめでとう! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



    ✨HAPPY  BIRTHDAY✨
            ✨たいぴー✨



かっこよく年を重ねていっている最新たいぴーと、何年前やねん(笑)っていう大好きな藤二力セクシー写真♡     



私は担当ではないのであまりお髭にはどーこー思いません。たいぴーも20代はいろいろと自由に出来なくてガマンしてた事もたくさんあったと思うので今とても30代を楽しんでる感じがテレビでも伝わります。      テレビでは喋るのを控えていたたいぴーがライブではふざけたりケラケラ笑っているのが可愛くてこれはライブに来た人だけの特権だな♪とその当時思ってました。



そのうち情報番組のコメンテーターとしても活躍しそうだしもっとMC業も増えないかな♪これからのたいぴーも楽しみです♪



あさって名古屋に参戦させて頂きますが、私の逢えるde showはこれで最後です。  何年経ってもセクシーたいぴー、まだまだ色気出し続けてみんなを魅了し続けて下さい。


おめでとう!!!



2022年6月25日