宮っちのGREAT PRETENDER観劇 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




宮っち、舞台全公演お疲れ様でした!
舞台が中止にならず全公演無事に走りきれた事がほんとに良かったな、と思います。





なんかもう最高のエンターテインメントという感じでした。宮っちの役だけじゃないけど舞台って動きとか表情とかものすごくオーバーに表現するから体力ハンパなく使うだろうなーー。
ダンスあり歌あり生バンドあり。宮っちを見たいけどバンド好きなんで楽器も見たい、他のキャストさんも見たい、で目が足りない(笑)
バンドは舞台の上段で演奏しているのでだいぶ上を見上げないと見えないんですよね。
(1階席でした)        かっこよかったなーバンド♡
キャストのみなさんもさすが歌上手いしかっこよかったーーー!


宮っち声が少し枯れてるのが気になったけど完璧にこなしてて凄かった。これだけ仕上げるのにどれだけ大変だったかは想像以上のものだと思うし、舞台経験者のたいぴーもブログで絶賛しつつ宮っちの大変さを語ってくれてましたね。


舞台の後半にかけてどんでん返しがすごくてストーリーを全く予習せずに行った私は「なぬーーー!おまえもかーーー!!ポーン」と最後まで楽しめました(語彙力なくてすみませぬ)♪


宮っち汗キラキラ✨  あれだけ動いてたらそら痩せる。運動量すごいよ。  カーテンコールではニコニコで手を振ってくれた宮っち。せっかく手を振ってくれてたから振りたかったのになんか手を振るのが恥ずかしくなっちゃって拍手だけしか出来なかった!どーしたよ私!照れてる場合か!!ここしばらくキスマイに手を振ってなかったので今度のライブまでには手を振れるようにしておきます(宮っちごめんね)   でも宮っちに会えて嬉しかったよーーーーو(*`∀´*)٩

個人的に平田敦子さんがいいキャラすぎて目が離せなかった(笑)    (でっけぇ風呂場の牛乳屋さんのおばちゃん)  舞台で何役もやるんですが存在感ありありでええキャラでした(笑)



すごく楽しませて頂きました!久々に真夏の大阪に行きましたが一応まだ出歩く体力はありました(どんだけ‪w)良かった良かった。

宮っち楽しませてくれてありがとう!
主役で背負うものもたくさんあったと思うけどとても素晴らしかったです!観劇することが出来て幸せでした!お疲れ様でした!(*´꒳`*)




さーーーーて!!
デビューまでほぼあと1日やん!きゃっきゃ♪