おじさんはカワイイものがお好きが面白い♪ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



今日から24時間テレビが始まりますね!ミツ!キスマイを代表して走り抜けてね!地球を救うミツ!これを経てさらにひと回り頼もしくなるんだろな。無事に駆け抜けられることを応援してます! 



話ガラッと変わるんですけどこないだから始まったドラマ『おじさんはカワイイものがお好き』が面白い♪


主演の眞島秀和さん演じる、職場ではイケてるクールでかっこいいおじさん(小路さん)が実は可愛いフワフワマスコットキャラが好きなんですけど職場ではそれをひた隠しにしておりまして。
このおじさんの自分の好きな物を周りに隠してこっそり家で1人で愛でる、引かれるのが怖くてなかなか人に言えない、でも好きな物があるから仕事ががんばれる!というおじさんの気持ちが分かりすぎます(笑)



おじさんの好きなマスコット「パグ太郎」が可愛い。


フォルムがそらジローっぽい(笑)





ドラマの中でおじさんの職場には好きなアイドルの写真を堂々と飾りながら仕事をしてる人もいるんですが他人からは理解はされないかもしれないけれどそーゆーのをモチベーションに仕事をがんばれたり人それぞれいろいろあるわけで。
実は隠してるだけで家に帰ると好きな物に囲まれて生活しているかもだし、ひそかに隠れヲタはいっぱいいると思うんです。(私を含め)

それを周りに言えて理解や共感をしてもらえたらどんなに幸せか・・・というおじさんの気持ちめちゃくちゃ共感(笑)


職場ではナイショにしてても待ち受けや携帯のキーボードを二力の写真にしたり、携帯本体にグッズを貼り付けていたりとそれだけでテンション上がるじゃないですか♡

おじさんも職場ではグッズを隠してますがこっそりメガネケースの中にパグ太郎のメガネ拭きをしのばせていたり(笑)とやってること一緒すぎてこれはいろんなヲタの方が共感できるドラマなんじゃないでしょうか!(力入ってるな)



おじさん、やっと1人カワイイもの好き仲間が出来まして(今井翼くん‪w)、ヲタ友と好きな物について語れて嬉しそうなおじさんに「良かったね」と幸せな気持ちになり第2話が終わりました。
ちなみに今井翼くん演じるワイルドでイカつい借金取りみたいな見た目の河合さんの好きな物はくまのがっこうシリーズ。(カワ♡)





とにかく眞島さん演じるおじさんのパグ太郎愛が一途で可愛い(笑)
こんな風に誰が何を好きになっても関係ないと思うんです。
好きなものを好きと堂々と言える日は来るのか!
おじさんがんばってほしい。笑!҉*\( ・ω・ )/*҉





第3話も楽しみです。♪