急なTo-y2リハ映像にウルッ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



ついにTo-y2福岡公演も中止になってしまい、これで全公演が中止となりました。
うーーーーーーーーーーーん残念悲しい。

ライブのある時って当日までまだまだ長くて全然カレンダーが進まなくて待ち遠しいのにライブがない時ってその日が来るのが早い気がしません?(私だけ?)


メンバーのコメントを、いつもならKiのミツから順番に見て2の二力を最後の楽しみにしてるんですが、今回だけなぜか二力から見たんです。なぜかなんとなく。


千ちゃんが描いたツアーTに私物のキャップ姿。ほんと残念そうだけどいつものように暗くならないように明るく笑ってくれてました。
バイバイッ



のあとに、急に映像が切り代わりTo  YoursのBGMでTo-y2のリハシーンが。汗をかき、真剣な眼差しで振りを覚える二力の姿に思わず泣きそうになりました。


1人1人のコメントのあとにそれぞれのリハシーンマルチアングル。  みんな汗だくで一生懸命ライブの本番の為にがんばってくれていて。もちろん笑顔もあって和気あいあい。そんな7人の姿がありました。



いや、がんばってくれてたのはもちろん知ってるんですけど、でもいつもライブが中止になるたびに私たちが悲しまないよう明るく笑ってコメントしてくれるメンバーを見てて1番悔しかったんはスタッフさんなのかなーーって。私たちが知らない本人たちの悔しそうな顔を近くで見てたスタッフさんが
一生懸命リハーサルしてくれてるメンバーの姿をどうしても見せたかったんじゃないかな。

コメントの後にそっと映像しのばせるなんて粋すぎるし泣けるし。


明日はWEBFES?過去の爆イケキスマイたちが一般の人たちにも見てもらえるという事なんですか?そんな大サービスですか?


いろいろ楽しみにしてます♡




あ、楽しみといえば何だこれミステリーも楽しみ♡     隊長、2人をよろしくです!