キスブサ新春SP 舞祭組スゴ技隠し芸対決!! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにいきたいと思います
(*´∀`)
年末のカウコンのラストタキツバの感動とか、CDTV年越しライブの中居くんとの絡みとかいろいろあったんですが新年一発目のブログはこちら!!



やっぱりこれ!!しびれた!!!
キスブサ新春SP舞祭組隠し芸対決!!
千ちゃんのファイアーアクション、ワッターのマグロ解体、宮っちの太鼓の達人フルコンボ、そして二力のカーアクション。



夏Yummyが終わり冬コンまでの間に危険カーアクションを練習。すごいな!車と車のわずかな隙間に滑り込んで停めるアクションに挑戦。
行きますよ、やってみますよ。

先生にやり方を教わりとりあえず分からないなりに初めてやってみる。いきなりやってみる精神すごい!飲み込み早い!てか先生メットも首も固定してない。

そう簡単には上手くいかないけどこの左手が好きで♡*.


2回目。お、出来た??
すぐに車から降りて確認しに行く。嬉しそうで可愛い(笑)

ん?


ミスってた!笑
ダンボールにぶち当たってますw


本番はダンボールではなく本物の車を使うと聞き不安に。
二重が一重になるの可愛い(笑)

本番に向けてがんばれ!
なかなか上手くいかないのかな?唇むに~ってなってるの可愛いすぎるっっっっ!!!



さぁ、本番始まります!まずはドラマから(笑)

      〈覆面〉残ってる仕事片付けるぞ!
          なんの仕事やねん↑↑↑


うぉ!来た来た!!!


マイコを助けに来た!  めっちゃ時間ない中のおでこコツッ!w


ここから危険なのでマイコは人形になります!
ってかパーフェクトヒューマン並に首折れてるな。
二力は練習につけてたヘルメットと首の固定は本番で付けず。こりゃ危険だわ。車の中たった1人(と人形)でよくやった!    スタッフが見守っているといえど危険と隣り合わせ。信用されてるってことかな(ステキ!)


集中してる時の口可愛いっっっ!!!
顔っ顔っw
めっちゃ集中してるからw

いじられてるけどかっこよすぎる!!!


ひぇぇ!!どっかんどっかん!!!
しかし見事なハンドルさばきで避けていく。
アクション映画を見ているようだ!

さらに炎ブワーーーーー!!!🔥🔥🔥
ライブで炎や爆音を体験してるだろうけどもこんな炎は見たことない!

いやもう運転してる姿、顔かっこいい!ただただ見惚れる・・・♡*.
千ちゃんありがとー!♡*.


最後の見せ場!!!車と車の間の駐車!!!
一発オッケーなるか!?

きたーーーーー!!!!!✨
キメる男ーーーーー!!!!✨

スタッフさんが奥で拍手したりガッツポーズしてるのが嬉しい!!!



そしてそのアングルはたぶんこちらのカメラ
あんな危険なところでカメラ構えてくれてるカメラマンさんありがとうございます!!!


何がカッコイイって全く不安とか焦りを表情に出さないのがかっこいい!終始落ち着いてる。
炎の所だけ可愛かったけどね!笑


無事にマイコを助け出した(人形から人間へ)。
よ、よ、夜はブレーキかけない!!!アクセルベタ踏みとな!!!!!(失神)



隠し芸ランキング1位おめでとう!!!✨

出川さんのコメントがありがたくて、
煙の中での運転は前が見えないから簡単そうで難しいのによく自分でコース覚えて運転できた、と!!
間違いなく満点だ、と言ってくれました!出川さんのコメントも満点だ!!!



今回まえあしがキュンとさせるサプライズ対決、舞祭組が隠し芸対決でした。
ほんとは舞祭組4人とも書きたかったけど書くこと多すぎて書ききれず(笑)   4人とものツッコミどころ満載のドラマ、からの!!スゴ技隠し芸のかっこよさ!ギャップいい!      やっぱりキスブサはこーでないと。


ドラマ面白すぎて名言だけピックアップ。

ハートに火がついちまったぜ
燃え続けていい炎は俺のマイコへの想いだけさ
今日の夜はブレーキ掛けないからね
ツナ渡り状態・・・マグロだけにね!
だって俺はマイコの将来の旦那だから
マイコのこれからの人生も俺がフルコンボしてやる

面白くてかっこいい!最高でした!
あと1人ずつ隠し芸のタイトル出る時にファイライ流れたの嬉しかったな~♪



ではではさばらだ~ヾ(*´∀`*)ノ