ニンじゃぽん終わっちゃったー | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


関西地域でニンじゃぽんが全8回終わりました。



ものすごーーーーく緩くて平和な番組で好きだったのになー。
ナイツのお2人と舞祭組と女性ゲスト(モデルの2人を交互にw)で毎回5人だけのこじんまりした感じが良かったです(笑)
まだ47都道府県全部紹介してないのでまだまだ続くかな、と思ってたのにやはり8回で終わりだそうで。  さーーみしーーーー(泣)

{45321E50-D5FA-4F47-AF1C-1A8F347CC640}
このLINEスタンプあったので買おうか迷った(笑) かわゆいもんニンじゃぽん♡


初回はニカ千♡
{484D58F6-A469-4585-B769-86A0498F9B94}
この番組は舞祭組ではなく一応キスマイとして出てるので毎回舞祭組スーツではなくカジュアル衣装で可愛いい!





2回目      宮千
{97511785-E6A0-4C7C-BA15-43D85161298F}
ニコニコかわゆい2人。





3回目   ワタ宮
{5F9256D4-8279-4F05-99D7-98F5CECDFC6B}
平和だわー




4回目     横ニカ
{7F5E7974-978A-4667-B6AE-7D8012CA5FFA}
食材の豆知識を話すワッターに
料理をするから分かるんです
とナイツさんに説明。よっ、仕事人!


ニンじゃぽんメモを超えてくるワッターw
横じゃぽんという言葉が生まれる(笑)
{9F5CAFBB-FFC8-49C6-B067-9A1AFBC13719}






5回目   宮ニカ
{5870BF40-C00D-4F5F-B59F-3804D30376FE}
福岡へ行くと深い時間まで屋台で1人で飲んでることを宮っちにバラされる(笑)





6回目      ワタ宮
{3D486717-4C30-497A-A7D7-885D73E63D29}
うん、平和(笑)






7回目     横千
{9361EFDB-35CF-4D3B-8EFD-E54B9543C294}
宮崎県の建物最上階にある結婚式場を見た千ちゃんが僕はあそこで結婚すると言う(笑)






そして8回目  最終回はニカ千でしめくくる。
{938B326F-2CD0-4794-B5C0-0CC957962DAF}
毎回ゲストとして紹介されてたけど最終回についに抗議(笑)
ゲストではなくレギュラーやと!笑
僕たちはレギュラーだから今日のゲストは藤井サチさんだけ、と言ってたけど藤井サチちゃんと谷まりあちゃんは交互で出てたからひそかに舞祭組と出てる回数は一緒やがな。笑
やのにゲスト扱いw



最後の回は突然千ちゃんのクイズから始まる。 笑     千じゃぽんになったじゃん
{92C2FA85-91AE-48E1-8893-DC108E6905BC}
横じゃぽんに続き千じゃぽん!
クイズはニカに答えさせるということで(嬉しい巻き添えw)
出だしから緩い緩いw



そして千ちゃんの天然解答に静かに突っ込むニカ(笑)
でもこれはニカと同時に私もつっこみましたw
{4BDF3290-7471-46CC-83DC-9BE2751FB48D}
ニカ千が同じ画面におさまってる、それだけで平和平和♡




こうやって第1回目から写真並べてみると2日ぐらいでまとめ撮りしてるのかな。笑(いや、1日かもw)




地域に寄っては朝に放送してた所もあるようですがこちらはド深夜でした。
ド深夜なのがもったいないぐらい爽やかで平和な番組だったのでまたこーゆー番組に出られてたくさんの人に見てもらえたらいいな♪



ワイプがニンじゃぽんの形で可愛かった♡
スクリーマーズにも見える♡笑
{FCAB439B-E55E-4FF7-AFB4-0761832A7C7E}









ところでドームツアー申し込みましたよ~!♪♪
大阪は梅雨真っ最中ですね。湿気と戦いますわ。
当たれ当たれ当たれ~~~(―人―)