ハシゴ酒にキスマイの曲、そしてニカ千まだ間違う!? | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



13日にやってたダウンタウンのなうの本音でハシゴ酒2時間半SPでダウンタウンとさま~ずのトークがあったんですけどトークの合間合間でずっと運命ガールのイントロが流れてました♪♪

意外なとこでキスマイ流れると嬉しい!
流れるたびにテレビに近付いて耳すませてました。   私は途中から見たんですがどうやら通常回で『証』も流れていたようで(ニカ担さんが教えてくれました✩(´∇`)アリガトデス)









話は変わり、先日のプレバトの金秋戦の俳句をもう1度見たくてネットで調べてたらですね、







{1C9D3695-0A90-4030-B21F-F63375C18717}


その時の出演者の顔写真、名前、現在の俳句においての位置が載っており、



ふむふむと思い見ていくと、










えっっっ!!


{436FEE90-2ED2-4845-A3E9-79ECC2918D13}


出たーーー!!


特待生でも千賀健永でもないしほんま、




おいおいおい!
ええ加減にせーーーーーい!!



それ二階堂高嗣やから!
千賀健永ちゃうんす!








左が二階堂高嗣。
右が千賀健永。
{EF13C7E0-2FC5-41A3-876B-29554F376FD2}




左が千賀健永。
右が二階堂高嗣。

{F137750D-962F-4157-907E-A89F997FA33B}



いつまで間違えられるねん。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
もう黒髪も金髪も短髪もパーマもなにしてもあかんのか?(・∀・)