YOUさんと大人デート ★キスブサ★ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



今回はYOUさんと大人デートということで、これはおとこ力が試されるなぁと楽しみにしてたんですが7人じゃないんかーーーい!!!



でもYOUさん面白かった!www
YOUさんって一緒に飲みに行ったら退屈しないだろーなー。(飲めへんけど!)




3位はミツ!!
{F3363908-AECB-4FF2-AC72-515E80277D57}
お兄ちゃんチャラ!(笑)

でもバーとか夜景の見えるオシャレなレストランとかカチャカチャフォークとナイフの音が聞こえるだけの静まり返ったところよりこーゆー場所大好き!!!

YOUさんの美味しい表現がいいね~。ほんとに心から言ってる感じ。




{906A5391-881D-43C6-88C8-611841C5B8C8}
Jにギリギリ攻めてるトークw
年下と話してる時こういう風にツッコんでくれる男の子はとても楽しいと思う。    遠慮して失礼のないようにないようにってされるよりラク♪
だからミツといると年の差感じなさそうで良いね♪  さすがやな~。




2位ワッター!!
{06C16BC5-9310-4A56-A2A1-721E1A6FC24D}
ワッターイケメンやったわ~。
もっとアタフタするかと思ったら落ちついてたね。
このカウンターに肘ついてる体勢がかっこいい!
YOUさんの飾らない感じもいいしサプライズ的なことにわざとらしく驚いたりする感じもなくてほんと見てて楽しい!  ミツとワッターのこのデートずっと見てられる。



いくつ?       僕31です
{6CEE783A-021E-4E60-8D52-93730246E831}
じゃあ捕まらないね


ヤバイYOUさん面白すぎる(笑)

スタジオのニカにもなんで普通に終われないの?とつっこまれてた!笑


YOUさんにワッターは普段からああいう子なのか?と聞かれ、そうです、と答えるメンバー。
{2F684387-6687-4F35-9234-F55192141F44}



あれは普段のワッター。無理してない、なぜなら無理すると噛むし手ぇ震える、と千ちゃん(笑)
{72FD041B-8F8E-49E0-AD1C-8FD51F8DE71B}
とにかく素のワッターが見られて良かった!w





4位は宮っち
{5F1CC69D-3EAA-47C9-9008-0A069CCE88E2}
大人デートを考えないと、と思ったらどうしてもBARとか静かなレストラン選んでしまうの宮っちの気持ちすごいわかる(笑)!
普段大人デートとか行かないからわからないもんで(・∀・)笑     (飲めない夫婦)
暗いとこ行けばいいっていうのもわかる(笑)

ただ30を越えてくると宮っちに当てられてるあのバカ明るいライトがすごく怖い(笑)
暗いといいながら宮っちの顔だけすんごい照らされてるし!
あんなことされたら毛穴丸見えすぎないか?






さて最下位は・・・







あさみーーーん!!(*´∀`人)
{3EEA8B20-F98D-41C9-8A16-0398F660D682}
リバースきたきたきたーーーーー!!♡
2人一緒のシーンはほとんどなかったけどYOUさんは最後の最後に事件の謎を解く重要なこと教えてくれた役だもんね。



そういや昔、木更津キャッツアイにYOUさんが1話だけ出演したんだけどその時岡田くん(当時20歳ぐらい)のことYOUさんが「かわいい~かわいい~」って言ってたことふと思い出した(笑)



それはさておき、ビリッカー??




もう よくない?
{A41D1A51-154B-4762-AA94-6AE442D8A708}
www

いまいちビリッカーが盛り上がらず1ゲームで終了(笑)

玉さんオシャレなプラン立てるの得意だし流行りも詳しいけどそれが崩された時の臨機応変力がなさすぎるのかいつも下位!!笑
予定通りに行かないのが面白いのに~♪、といいつつその昔、彼氏と北海道旅行に行くことになり楽しみすぎて私が1人で遊ぶとこ、ゴハン食べるとこすべて完ぺきに計画立てて場所も調べて行ったのに、行きたい場所に迷ってなかなかたどり着けずにいたら彼氏に「もう別の所いこ」と、いとも簡単にプランを崩されたその夜は悔しくて悲しくて子供みたいに泣いてしまったのは今でもずっと覚えてます(しょーもねーw)





次回はお??

{A1FFEF72-7F71-4A1D-9994-838D0EB1D9BC}

またまたデート。リアクションの薄いオカリナを喜ばせたらすごいぞ!がんばれ!!!(・∀・)