感動を、笑いを、思い出をありがとう ★ミュージックコロシアム大阪★ 7/26.27 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



キスマイコロシアムin京セラドーム
7/25 26  27が終わりました!
私が入らせていただいたのは26日昼夜と、27日昼夜の計4公演なんですがまだ頭の中が散らかっております。

帰ってから思い出したことをメモしたんですがメモが少なすぎて 年々ヤバい(笑)
私が見たこと聴いたことはこんな薄っぺらじゃない!(そう脳みそが薄っぺら)







覚えてることを断片的にですが書きたいと思います。レポではなくメモです。頭の中のメモなんでなんせ散らかり放題。



【以下ネタバレです。ちなみに私は2ヶ月半ネタバレ回避していたのですが初めて大阪で見た時の感動やワクワクや驚きは、やっぱりネタバレ回避し続けてて良かったと思えました!福岡、横アリ、仙台参戦する方、やめるなら、、、今!】



↓↓↓てことでネタバレメモです。
(散らかりすぎてて日にちもめちゃくちゃ)












『キスしちゃうぞ』のニカセリフ
(たぶん4回全部)
まだ寝かさへんで~


アンコール後全員はける前、毎回ニカが一言。
楽しかったですか!
夏の思い出は出来ましたか!
キスマイは好きですか!
7人全員好きですか!
あ、舞祭組も忘れちゃダメだよ~
あと、まえあしはまたまだ人気出るで~!

関西弁ありがとう♡




26日夜   ジョッシーの登場。
たまっちに向かって
ジョッシー松村のおっぱいビーーーム♡
(乳首つまんで前に出す仕草)


かくれんぼ行く時にタイピーチが被り物からキャップにかぶりかえ、さらにそのキャップをオシャレに横にずらしてるのを見て、
それならジョッシーもカツラずらしちゃおうかしら!♡

カツラなんかい!!!www







26日昼

何かをしでかした梶山くんにジョッシーが、
あとでホテルいらっしゃい♡


唯一1回だけタイピーチがジョッシーのスカートをめくるのが見られる♡
でも遠くておパンツまでは見えず。(残念)

しかしこの日の夜たまっち、ケンキング、ジョッシーで風船罰ゲームをし、ふっとんだ勢いでジョッシーのおパンツ見えた♡


ジョッシーは常にスカートの後ろを警戒して押さえながら移動する(可愛すぎるし女子すぎる)
後ろにタイピーチがいる時は特に警戒する。
ちなみに渋みつはジョッシーの胸をすれ違いざまにタッチ!うらやまし!!!






【ジョッシーの隠れた場所】

26   昼   Iゾーン辺りのスタンド後ろの方
       夜   Kゾーン辺りスタンド後ろの方(曖昧)
27   昼   MNゾーンあたりスタンド後ろ
       夜  Nゾーン辺り立ち見の真ん前    
              (ミツ担に囲まれてた)




【MCざっくり】
26 昼   結成日の話  
     夜   キスマイ以外ならどこのグループがいい?
27 昼   う〇この話  
     夜   カップルいじりとさっくん
   (MCの話は後ほど)



【ジョッシー登場の仕方】

26昼   (忘れた)え?(・∀・)
    夜     ジョッシー松村のおっぱいビーーーム♡
    昼   (忘れた)え?(・∀・)
    夜     たまっちに「私と合体しよ♡」




【ケンキング登場の仕方】

26 昼   〇〇?の弟です! 
     夜   假屋崎しんごです!(省吾のことか?w)
27 昼   カルーセル麻紀です!♡
     夜   どーもーーー「人」です!

体で「人」を表すも逆になっていて、ジョッシーに「それ『入』じゃないの?w」と言われ
ケンキングが「あ、こっちか!w」とやり直す。
ジョッシーに漢字を指摘されるとは!w(失礼)


ジョッシーの登場の仕方は全部欽ちゃん走り♡
ケンキングは膝ひじ曲げずにテケテケ走り♡
2人して可愛いがすぎる。





【せぶんうぃっしーずニカミツからみ】

26 昼     ニカがミツの首に腕を絡めて誘う感じ。        
                  そしたらミツに帽子取られてワチャワチャ♡

     夜  ニカがミツにキスを迫る!

27 昼  ニカがミツにキスを迫りあとちょっとってとこでミツに鼻の穴に指突っ込まれる(笑)
笑顔のニカ♡

     夜   ニカがミツの首に手を回しちょっとキスを迫ったけどすぐにミツに防御され2人でカメラ目線。
まとめるとほぼニカがミツにキスを迫る(最高)





【ベース弾いたあとの顔】

26     昼  カメラに指差し
         夜   ちょっと目を細めていたずらな顔で睨む感じ(例えて言うならバズリズムで千賀砲を暴露する時の顔かな?)

27     昼  (忘れちまった・・・)
         夜   口で息をフーって吹く感じ(たぶん)



あとむちゅ恋の衣装ヒラヒラの後ろをなぜかずっと押さえながら踊ったりローラーで移動するのはなぜだったんだろ。謎です。





【MCで印象に残ってること】

26昼

主に結成日のお話と思い出話

たまたま結成日がこの日だってことを知りびっくりするメンバー。
(会場に)みんなのおかげで結成日に気付けたよ、ありがとう!
話を振った俺のおかげだよ~   (ププ!w)



26夜   

 キスマイ以外だったら自分はどこのグループにいると思う?
NEWSにいて残ってる。察しろ!w
Hey! Say! JUMP。   なんならHey! Say! 7 からいる。
Hey! Say! JUMPの中だったら確実に1番顔が濃いぞ。
キスマイで良かった(笑)
キスマイの中でも1番濃いよ!(´∇`)

俺は伝説の田組(笑)
俺はセクシーゾーンだな
「セクシーゾーーーン♪♪」
と歌い拳を下半身の前で作り下から上に突き上げ、まわりにつっこまれる(笑)拳を突き上げる位置が完全にアウトということをやんわーーーりオブラートに包みながらつっこまれる(笑)
(良いもん見ました♡)




27昼 


本番前にトイレから急いで出てきて走っていった所をミツに目撃されていたのをこの時に知る千ちゃん。
(以下ニュアンス)
え!見てたの!?笑
俺トイレ行ってるのとか見られるのすげぇやなんだけど(笑)
すごい勢いで走って行ったね。
お腹痛かったの?
いや、アイドルなんでね、トイレなんか行きませんよ。
俺イチゴが出る  
(場内爆笑)
俺マシュマロ
(場内爆笑)
俺カレー
またもやつっこまれまくる!!!www

なんで?みんな食べ物で例えてるから俺も食べ物で例えたの!
側は合ってる

さすがとしか!!!www
んで側は合ってるっていうツッコミ!!www
お腹いたいwww



27夜


アリーナに座ってたカップルいじりが始まる。
ガヤ担の彼女。
普段藤ヶ谷の写真飾ってある中でチューするってどんな気持ち?
ちょっとキスしてみてよ!キスしてみてよ!!

悪ノリ始まった!!!w
するとカップルの傍まで行くたいぴー。
さすがに照れてしなかったカップル。
最後たいぴーからタオルもらったらしいのでいい思い出が出来ただろうな~♪
にしても中学生なありがち(笑)





そしていつのまにかさっくんが見学に来てた!両手に宮っちのウチワ持って!!♡

ステージに上げてあげたキスマイたち。
さっくん宮っちと月25でゴハン行くほどの仲良し。
試しにニカがゴハンに誘ってみる
今度ゴハン行こうよ。美味しいお肉の店知ってるよ
佐久間「大丈夫です」(丁寧にお断りw)
(順に誘う流れに)
今度ゴハンとかどっか行こうよ(ニュアンス)
「大丈夫です」

ドライブとか行かない?♪
「あ、大丈夫です」

俺は渡辺と仲良いし(同じスノーマンで佐久間とも繋がりあるから)大丈夫でしょ。ゴハン行こう。
「大丈夫です」   小声っっ!!!!www



え、じゃぁさ・・・
「大丈夫です」(食い気味www)

さっくんキスマイの扱い方分かってすぎて面白すぎる!!!www




あとは番組の宣伝。
ニカがミツから出演番組のタイトルを読むのを仰せつかりめちゃくちゃ丁寧に読む。
最後に
舞祭組が出演している、(ひと呼吸置いて)マァーム!
(発音良すぎてマムw)
発音がおかしいと突っ込まれもう一回読むことに、でもまた「マーム」でミツに頭叩かれるw

頭叩かれるのって気持ちいいね~♪♪

(ニコニコ笑顔)



今回のMCは全部面白すぎて、今までのMCももちろん面白かったんだけどこんなに笑いすぎてお腹痛くなったり顔の筋肉が痛くなったのは今回のミュージックコロシアムが1番でした!

いつもは横一列になってトークするのが円になってしてるってのも良かったのかな?
とにかく入った4回とも違う話題で爆笑でした。


ちなみにさっくんが来た回のジョッシーがトラジャの曲を紹介するところで、
「次はぁ~ジョッシーの~お気に入りのトラビスJAPAN♡    スノーマンより全然かっこいい♡
ダンスが最高レッツゴー♡」


さっくんに仕返しか、くくく!笑







さて最後に今回私が見た中での最高の事件♡


【ニカ千乳首押し事件!♡】


それは26日の夜だった・・・
(大げさ!!w)



(以下ニュアンス)
千賀さんV振りしますか
(俺?という表情)
an・an風にセクシーにお願いします

セクシーにジャケットを脱ぎ黒のピタッとしたインナー1枚になる千ちゃん。
すると乳首がたってる!w
それをミツニカにいじられまくり(笑)

そこでニカに乳首を押してもらってV振りするという提案をする千ちゃん(最高)
マイク通さず爆笑するニカ(笑)

だんだんニカに近付いていく千ちゃん(笑)
さらに千ちゃんの提案で右2回左1回押すということに。w
その理由として左右同時に1回押すという案だと楽しみが1回しかないけど右2回左1回だと計3回の楽しみがある、と(笑)(ニュアンス)
千ちゃんそれはファンが3回楽しめるのか千ちゃん自身が3回楽しめるのかどっち!?www

どちらもということで!(勝手に解釈w)


改めて近くで千ちゃんの乳首を見たニカが
ガン立ちじゃん
俺ね、いつも立ってる
(千賀担さん生きてただろーか)


そしてニカ千がモニターに抜かれ、いよいよ儀式が♡(なんの!w)


ニカ千向かい合いニカが人差し指で
右ツンツン左ツン♡


うぅ~~~ん♡
VTRスタート!!♡♡♡

この時の言い方が完全にケンキング(笑)



ほんっっっとにありがとう!







ここでライブ感想メモ編は終わります。
もうメモないw(おいおい)
あとは私の頭の中に。

ほとんど覚えてないですが自分用メモとして1曲1曲のことも書いておきたいのでまた忘れぬうちに!(急いで~!)