かっこよすぎてほぼ手ぶれ!!(笑)★スマスマ★ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


ぬぁぁーー!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


スマスマで27時間テレビ反省会~!!❤

先日のカブトムシ(もしツアSP)であんだけ日焼け茶髪のニカに免疫ついたと思っていたのに、


あれよりさらにかっこいいビジュを隠し持っていたとは!!!(隠してない?)
なんなのその小出し作戦!!


とりあえず手ぇ震えながらパシャパシャ写真撮ってたらズレたけどそれよりたいぴー寝ちゃってたゴメン!∑(゚Д゚)

んで提供が舞祭組ではなく玉にかぶった!!
びっくりびっくり!!!!んなことあんだね!!ふつーなのか!?コーフンしすぎてワカラン!!
とにかく奇跡のニカ千!!!!



なんで黄金伝説の時からこのビジュじゃなかったの???(←遡りすぎ!!)
あ、でもこの人すぐ頭にタオル巻いちゃうから一緒か!ププ(笑)

最近のヘアメイクさんに一言気持ちを伝えたい!!!「最高です!グッド!」と。(それだけ!?)



スマブサの反省中(笑)( ´艸`)
なんかいろいろ反省したんだって
ミツはすっごくいろいろ反省してそう。
ちゃんと完璧にできたっていう自信がなかったから翌日の京セラMCでスマブサのこといっさい話題に出さなかったのかな~。


じゅーぶん楽しませてもらったのに
ミツもこのメンバーのMCをよく勤めたな~(しかも生放送!)って、すごいな~って、キンチョーしながらもさすがだな!って思ったよ!
プレッシャーすごかっただろーに!

キンチョーが伝わってきたけどね( ´艸`)
中居くんが時々さりげなくフォローしてくれてたのがまた良かった❤


わわわ笑とるぅー(@Д@;❤❤❤
きゃわわわわーー!❤
(スマブサは泥試合だと中居くん)


最近衣裳が確実に近づいた!?
よく見りゃ中に着てる舞祭組のボーダーの色暗!!笑    



いつかキスマイメインの27時間テレビもやってみたい、というメンバー。

・・・ん?・・・たいぴーは黙って座ってますが・・・




出たーー!
横からタクヤ!!
(・∀・)

たいぴー指差して
コイツ何にもしゃべってないぞ

うほぉぉぉーーー!
キムタク兄さんにはかなわないぞー!
まさかの兄さんのつっこみにたいぴーもタジタジ!
怖いな怖いな~
兄さん怖いな~(笑)

でもちゃんとたいぴーいじってくれて優しい~きらきら!!
たいぴーがワチャワチャせず座ってるなんて見慣れた光景すぎて全くなんとも思ってなかった!!!
いや、てかもう後ろしか見てなかった!!笑
横からタクヤよりも後ろからタカシの方が気になって気になって・・・!



それどころか写真まっすぐ撮るのに夢中すぎてトークの内容ほぼ右から左に受け流し状態!!!(なんせ写真がいがむのよ!笑)←知らんがな



あ~これ以上かっこよくなることなんてあるのかな?
かっこいいを追求しすぎて一周まわってある日突然刈り上げするとかまた急にぶっ飛びそうな予感がいつも頭の片隅にあるもんで。へへ。

心の準備がいるのよ(笑)
最近がかっこよすぎるだけに!❤


頼むから刈り上げたくなったりモミアゲ切りたくなったりしたらまずメンバーに一度相談してね❤
(・∀・)



今夜はコーフンしすぎて撮った写真ほぼピンボケ。アパーーーーーーーー !!    


リアタイしながら撮るもんじゃないな~
反省反省っと❤




ではでは❤おやすみなさい❤