カウンセラーとして | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・


  • カウンセラーとして随分なる私です。
  • 最近の悩みはコロナが終わるのか?
  •  仕事復帰したくない=辞めたい
  • お仕事の悩み
  • 子どもの不登校の悩み
  • 小さな頃の親との関係PTSD
  • 摂食障害 色々です。
  • カウンセリングを受けるのは
  • 早い方が良いです。
  • どうぞご連絡くだされば近隣でのお話し一歩前に進みませんか?人間ってね〜弱い生き物なんです。みんな幸せそうだなって思うでしょ?でも悩みはあるもので、だから大丈夫!勇気を出して 良くなりましょう
  • 連絡先
  • メッセージもしくはお電話にて
  • 090-9158-4966
  • 1時間7000円です。
  • 30分4000円です。
  • 近隣でしか動いて無いので出張でしたら交通費をご負担願います🤲カウンセラー石田



  • 仕事の悩み