児童発達支援 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

「たった一つのたからもの」

私たちはこれから児童発達支援を立ち上げます

8月オープンを目指している

株式会社D.A.Cです。

都内大田区、品川区、目黒区です。 お子さんの成長で不安なことがありませんか?


ちょっとだけでも私と話をしませんか?

私は発達支援員管理者です。

そしてこれから児童発達管理責任者の資格をとります。昔から少しだけ言葉の遅れがあったり

成長がゆっくりなお子さんのお教室を開催してきてます。

諦めたりせずそのままでいい

出来ない事で悩むのでは無く

お子さんならできる事を伸ばしてあげませんか?

このままではありません

必ず成長していく

軽い気持ちでどうぞ…

いつもと変わらない日常では無く

明日から頑張れそうニコニコ

そんな一日にしましょうニコニコ飛び出すハート