ベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

こんにちは久しぶりの投稿になります。

杉浦レディースクリニックで、このお仕事をさせて頂き数年。沢山のお母さんと赤ちゃんに会う事が出来ました😍最初に来て下さったお子さんはもう小学生になったとの事。

そして

杉浦レディースクリニックさんから名前も新しくなりました。きしょうかいさんの人事の方とのお話し合いで4月末までこの形態でお教室は行っていきますので宜しくお願い致します。

勿論、今までと同じ療育や産後ケアも病院で行っていきます。「お母さん達から辞めてしまうの?」「先生いなくならないでくださいね」と

連絡やメールを頂きましたが大丈夫です🙆‍♀️

安心してね。


思い起こせばここでのお教室も860日を超えました〜❣️

みんな〜ママ達ありがとうねニヤリ可愛い赤ちゃんにパワー貰ってます。ここで出来たママ友は一生のお友達になりますとママ達から聞きました。

よかったなぁ〜


金曜はお一人の参加でしたが楽しい時間、長い時間をママと一緒に過ごさせていただきました。

北海道から里帰り出産をされ、暖かくなるまで赤ちゃんと温暖なこちらですごされているママです
親戚もいない北海道で子育ても不安になりますよね。
どんなに明るい性格のママでも不安やストレスはみなさん同じ汗
パーフェクトなママも居ないしパーフェクトな子育てもないから小さな事は気にせずに
音譜音譜
これからも赤ちゃんの心も体もケアさせてくださいね。
私は
これからもずっとずっと療育も続けて行きますよ。安心安心。
{4DA1FAAD-0747-40A1-9C30-4F17C5FB1371:01}

{125E50C8-504C-4191-BDA5-055900E4694A:01}

{937FEAA9-42D8-4D27-8F90-320498A81382:01}

{15339950-3F17-49B8-8371-009B0C6E5EB3:01}

ドンドン大きくなってく
かわいい~(^-^)アップアップアップ

ベビーマッサージ教室、療育
来週13日金曜日です。
1時半4時半。
詳しくは、ホームページにて。
レイラニラブで検索してねドキドキ
石田まで。