葵鐘会レディースクリニック出産されたママ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ドキドキドキドキ寒い日が続いております。

ご出産されたママ、おめでとうございます。妊娠から10ヶ月ちよっと。
長い長い道のりだったのではないでしょうか?
大役を果たされホットされている事でしょう。
そして、出産後いろいろな不安ありますよね?
みんな同じですよ。
そんな、不安を一人でかかえず
私に話して下さい。
私の主催している
ベビーマッサージのお教室に来て、みんなで話し合いしても良いでしょう。
悩むと、おっぱいの出も少なくなったり、
寝れなくなっちゃったり、涙もでたり。
私はママのみかたです。音譜音譜
そして、四人の子の母、そしてカウンセラーの私になんでも話して下さいね。

090-6766-4966
石田
ホームページもご覧くださいね。
レイラニラブで検索アップ
第1、2、3金曜日
1時半からレディースクリニックのホールにて。ベビーマッサージを行ってます。
虹虹
{13B9DDC7-A07B-4F23-9249-5A131486C124:01}

{10459443-0AC0-46B1-BF1E-4BF20313A4A2:01}