蒲郡市ベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

http://www.leilanilove1188.com/   ここをクリッツクしてね

 第2子のベビーちゃんよ
ベビーマッサージ教室
今日って寒かったでしたっけ?それとも暖かかったでしたか?
夜になると今日1日がどんな日だったかも忘れてる・・・
最近は娘の大学受験の準備やら、塾の送り迎えやら、バイトの送迎・・・
私はまるでハイジに登場してるロッテンマーヤさんです

お教室でママとあかちゃんにお会いするのは本当に楽しい
有難い事に5年ぐらいかな~
講師をやらせていただいていますと、第2子のベビーちゃんがママと来て下さいます。
 嬉しいですね~
ママが本当に頑張っている姿や、最初の頃とは違って、なかなかの貫禄に。
身体じゃないですよ・・
ママとしても女性としても素敵になっているんですよ~~~ ママをぎゅ~って抱きしめてあげたくなってしまう私です。
だって、命がけで産むのよ。頑張ったね~って。アハ
迷惑ですね((笑)

ホント~可愛い

 

ママも嬉しいそうですよね。

 
12月6日金曜もキラキラママが第2子のベビーちゃんを連れて来てくれます。
http://www.leilanilove1188.com/