蒲郡ベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

 

 

http://www.leilanilove1188.com/

 

 
久々に投稿です。
毎週、ベビーマッサージの教室は開催しているのですが・・
ごめんなさい。 なかなかできませんでした。
お教室のママも新しい顔ぶれ・・
そして、楽しい話に盛り上がりテンションもアゲアゲ ね!!
ママの明るさが最高~
ベビーマッサージは赤ちゃんへ最高のプレゼントです。
便秘も解消できた~って、たくさん出ました~
っていう報告も頂きました。寒い冬・・・乾燥もするからオイルでマッサージしてあげよう!!

そして~~ママからの要望で、パパサロンを行います。パパさんの大きな手で赤ちゃんにマッサージしてあげてください。
ベビーマッサージって何だ??ってパパにも・・
育児参加への良いチャンスですね~~
パパだけです。ママはなるべく手を出さずに。。
岡崎なんかではパパだけの参加も時々ありますよ

  http://www.leilanilove1188.com
日時は明日ブログにてお知らせいたします。。