岡崎市カルジーナでベビーマッサージ教室でした。 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ブログをご覧いただきまして有難うございます。
レイラニラブの石田智佳子です。

岡崎市にあるカフェ、カルジーナでベビーマッサージ教室でした。
ママは少しまえに、香川県からお引越しされて来ました・・・
なれない土地、岡崎市でこれからは生活をされていきます
明るいママで、初めてお会いしたとは思えなかったです。きっと、これからは楽しい
事が待っていることでしょう 素敵なママ
ベビーちゃんも、泣くかな~~とご心配されていましたね。。
でも、大丈夫でした~ ニコニコわらってくれてかわいい~
また、次も楽しいお話がしたいです。

ぱ~ん・・

 

お座りがじょうずね

 

カルジーナではスイーツがつきますよ~

 
http://www.leilanilove1188.com/お教室、講座のご案内です
お待ちしております