蒲郡市でベビーマッサージで楽しく育児しましょう | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ブログをご覧いただきまして有難うございます。
投稿が少し遅くなりました。
金曜日は蒲郡市でベビーマッサージ教室。お天気にも恵まれてたくさんのママが参加してくださいました
初めて参加されたママと赤ちゃん いかがでしたでしょうか?
泣いてしまうかも・・・と心配されていたママの言葉とは裏腹、終始笑顔で
ニコニコされて、うつぶせ苦手も嘘の様に、赤ちゃんは笑ってくれていました。
その姿にママも笑顔に自然になっていきます
産後は何かと不安になったりしますよね。教室にはみなさんを笑顔にしてくれる
エッセンスがいっぱいあります
ブログを読んでくださっているママ、いつでも参加して下さいね。みなさんがあなたを暖かくむかえてくれますよ。
そして、サイン教室のデモンストレーション教室も参加して頂きました。
4月に試験を受けられる受講生さんのケーススタディーです。
皆さん、資格を取得され、お教室をされます。私もすごく楽しみです。
資格にご興味がある方も1度教室に参加されるのもOKです。

最後までできたね

ママの手がきもちい~ね

 

 

ポカポカだね

 

グルグル寝返りがお得意

 

 

 

サインのケーススタディー


 
  http://www.leilanilove1188.com/お教室、講座のお申込みはこちら。