★ベビーマッサージ初級講座★IN豊川市 ママ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

4児のママで講師の石田です。

★無料ガイダンスを昨年させて頂きまして、初級講座のお申込みを今日は頂きました。

本当に可愛い生後3ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃいます。
羨ましい~ ずっとずっと寝ています。

そんな中、初級講座を進めさせて頂きました。
熱心に勉強して頂いて、関心してしまいました。
初級は、教室では学べない事を学びます。 ママも癒してあげたいんですって言ってました。まだ産後なのに凄いですね~前向きですし、心が暖かくなりました・・・

本講座へも考えていらっやいるそうです
講師としてもお手伝いができたら嬉しいです
美味しい紅茶を頂きました。

お申込みは講師石田智佳子まで。無料ガイダンスも致します。
資格を取得して一緒にお仕事しましょう。家事や子育ての空いている時間にお仕事が出来ます。授業参観もいけます。魅力たっぷりです。
090-6766-4966