kazehiki | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

みなさん、今晩はあせる

レイラニラブ石田智佳子です。
ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室主宰。
ベビー系資格もとれます。


お家教室に来て頂いていたママたち。
こどもの風邪に・・・・
急きょキャンセルしてしまいすみません汗
今回は、みなさんにご迷惑おかけしてます。

インフルエンザではありませんでした。
ご心配おかけいたしました。




底冷えする寒さに勝てなかったね。

私はなんとか元気です。

ユンケル飲んで頑張っておりますOK

みなさんも変な風邪に気を付けて下さいね。






Android携帯からの投稿