ミタさん・・・ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

愛知でベビーの教室、ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク教室主宰レイラニラブの石田智佳子です。http://leilanilove1188.com/index.html


http://leilanilove1188rta.com/index.html アップ




今日は娘の病院でした。


帰宅した私は、ホット一息ついて・・・そのままウトウトぐぅぐぅ



テレビから聞こえる声はなんとなく聞こえていたけど・・・



撮り溜めしていた家政婦のミタ・・・あせる



きいちゃんの一言ミタさん!!!



「はい!!」



と、返事したのは、私でした。それも、起き上がり・・・・・・・


娘は???


大爆笑。


言い訳は、子どもの

声に反応するんだよ~~と、言い残し、又寝ました。



病院は疲れるね~