赤ちゃんの風邪が流行る今!! | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ママと赤ちゃんの教室主宰。
ベビーマッサージ★ファーストサイン教室&ファーストトーク教室主宰
蒲郡市、岡崎。レイラニラブ石田智佳子です。
ベビー系資格取得できます。
090ー6766ー4966

先日、大府の子ども総合医療センターで見つけました。

日頃からママに注意をしていただいています、家庭内での事故。

ヒヤリとした事もあるかと思います。
おふろ、ドア、ソファー、コンセント、大型TV、沢山あります。危険な箇所が。



みなさん、子どもから目を離さないようにね。

熱冷さまシートの事故す。
ママが目を離した時に起きた事です。
これから使うきかいがありますね。
先ずは、みなさんに写メールしてきました。
また、御手紙コピーしてお渡ししますね。

セラピストママより。

Android携帯からの投稿