えっ!覗き見で捕まった?? | 「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

あなたの『魂』を畳の上で癒したいッ‼️
日本人の豊かな心を育んだ『畳のある生活』が『世界の人々をも癒すチカラがあると思ってます♪

畳&お手伝いステーション ほっと。松本


      
     

えっ!覗き見で捕まった?(≧∇≦)
{721554A8-C81A-414B-8C31-E2E517B2A883:01}
なにわに向かうサンダーバード



日曜日の朝
暑いのか寒いのか?

朝晩の冷え込みで風邪が流行っているらしいので皆さん気をつけてくださいね^_^



おはようございます^ ^
 
【畳のあるの暮らしを伝える】

畳屋  松ちゃんです(^^)


先日~
福井の勉強会に向かう途中で
若いお巡りさんに捕獲されました(≧∇≦)




そう!
お縄を頂戴したんです。

何をしたの?!
見たの?




ハイ!
つい出来心で、、、、、~_~;

駄目じゃないか(怒)


すいません(u_u)







{C8FB38E4-8186-4823-B90F-CED0EAC2457F:01}
止まりなさい!!!







えっーーーー!おれーーーー?!








携帯メールの覗き見!!





ゴールド免許間近でのお縄は
痛かった~(^^;;

つい見てしまいますよね(^^)
皆さんは絶対に見ない??





事故を起こさないようにお縄を頂戴!!

事故る前に良かったと思い

ツイテル!ツイテルと^_^
フェイスブックで発信^ ^






でも本当は無理やり
ツイテル!ツイテル!(笑)
えへへーーーー(^。^)



ハンズフリーがツイテル
車だったので、油断があッたかな(≧∇≦)
反省してますm(_ _)m





実は
冒頭の、ツイテル!ツイテル!は
本当に心からそう思えたか?(笑)

正直に言うと
思えませんでした。ガハハ~(笑)
点数は一点
罰金6千円

痛かったーーーー!!!




事故を起こさなかった事に対しては
本当に良かったと思います^_^
もちろん反省もしています(u_u)


ルールは絶対に守らないといけません!
これは大前提です。ハイ!!


{8DA7ED0A-53DD-4348-B57F-623F98514FF2:01}
ルールを守ろう!!おォーーーー!



しかし、何事も前向きに捉えようと
意識しているところがあって、
無理にでも口にしようとしている
自分がいる事も事実です。(汗)


自分の意識が自然と無理なく
良い方向に考えられるには
どうしたらいいか?


素直に
感謝できる自分になれるか?





感謝の捉え方はいろいろな角度
があってもいい(笑)

なわけで


今日は
お縄を頂戴したから、このブロクが
書けたので、ツイテル!ツイテル!

これは~^_^
ウソ偽りのない本心です(笑)


本当に何事もいろんな角度から前向きになれたらいいなぁ~^_^



でもね
交通ルールは絶対に守りましょう!






捕まらないのがツイテルとは
限りませんから(笑)




安全運転で事故が
ないようにしましょうね^_^

だからーーーー
(捕まった貴方に言われたくない?)

ハイ!その通りです!!(笑)



無事故は全ての人を幸せにするコトになります!!




だから捕まった貴方に言われたくないです
からーーーー!!!

しつこくてごめんねーーーー(笑)



と言う訳で
今日もお付き合いありがとうございました^_^