ホームシック | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog
こんばんは。パレスチナ出張中の北村です。今日はいつもと違う場所にお泊まり。夜になってからの移動は危ないですもんね!

今日もいろいろと移動して、いろいろな方にお会いしたのですが、それはまた帰国してからご報告いたしますね。

今日はちょっとホームシック。
娘の誕生日が近いの…というと、現地の友人たちがプレゼントを用意してくれました。

{9223D916-DFE6-4B53-80D4-7A3698E2B22D}

こういうのって、本当に嬉しいですね。

しかし、やはりアラビア語を勉強しなきゃと痛感した一日でした。英語もだけどね〜💦

それと、虫除けにもなると言われたオリーブオイル。塗ったのですが、昨日は見事に刺されてました。早く日本に帰りたくなるぐらい、強烈なふくれ方です😅

なんだかホームシックだなぁ。
まぁ、その前に超えなきゃいけない難関があるのですが!