今日も素敵なモノ探し | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog
こんばんは。パレスチナ出張中の北村です。

今日も素敵なモノ探しの旅へ。ええ。かわいいのを見つけましたよ!

{E7C86188-B679-4395-B1D9-DFE55A4F6DC9}

イメージとしては、こんな感じ。

{D3655865-967A-4B1E-9453-C5E9A83B776F}

これも、職人さんがひとつひとつ作っているハンドメイドなお品です。

{2ECABFAC-B171-4E10-9716-E77B76D755B7}

写真を撮らせてもらったりして。

{5825F6E5-8053-4E52-A5FA-D422FBB14142}

そしてまた、お昼は友人宅でご馳走になったりして。いつも、ありがとうございます!

{2D8062DF-B182-4E44-BF13-78C03B635B42}

これは、昨日友人がくれたオリーブオイル。虫刺されが酷いというと、虫除けにもなるし塗れば良いよと自家製のモノをくれました。感謝❤️

本当に、現地の方々には助けられっぱなしです。ちゃんとお返しできるように頑張ります!