商標登録いたしました | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog
みなさま、こんにちは。パレスチナ・アマルの北村です。

夏季休業明けでしばらくボーっとしていましたが、このところエンジンかかってきた感じです。いろんなことが始動して、これからが楽しみ♪

今は、商品開発中です。Tシャツやバッグ。この素材で何を作ろうかな? と考えるのがおもしろいですね。乞うご期待です!

さて、最後のパレスチナ織物「ラスト・カフィーヤ」に®がつきました。つまり、商標登録いたしました! 目的は、ラスト・カフィーヤの価値を守っていくためです。

これからも、たくさんの方にお届けできるようにがんばりますね♪

ラスト・カフィーヤはこちらから!