和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

まじかるクラウンはじめてのご訪問の方は
プロフィールをご覧くださいキラキラ
 

 

 

✻✻✻

 

 

今日は

 

これができる男性は

女性からモテること間違いなし!

というお話です。

 

 

 

今日聞きたてほやほやからお話しますと

 

 

 

仮交際中の彼と5回デートをしているけど

会うごとに好きになるそうで

 

 

もう、完璧なんです

 

 

 

と、幸せいっぱいの笑顔でお話してくれるので

具体的にどんなところが

完璧に感じるのかと聞くと

 

 

 

例えばスタバに行ったときは先に席を確保してくれて、『ここに座っといて』と座らせてくれて、

注文聞いて買いに行ってくれて、必ずナプキンと一緒に持ってきてくれる

 

とか

 

電車でお出かけの時もさっと席を確保して、座らせてくれたり

 

映画を観ようと話になった時も、事前にチケットを買って用意してくれて、ドリンクなどもサッと買いに言ってくれて、全部持ってくれる

 

 

どんな小さなお金すら出させてもらったことないんです~

 

だそうで気づき

 

 

そりゃ嬉しいよね

 

 

LINEでも、おお!って思ったのが

 

 

彼女が鰻が好きらしく

○○さんは鰻好きですか?

の問いに

 

 

僕も鰻大好きなんです

特に○○の鰻が好きなんですけど

行かれた事ありますか?

 

 

そーなんですね!

○○はまだ行ったことないです

 

 

今度お連れしますね(にっこりマーク)

 

 

わかる?

この微妙なそれでいて

絶妙なお誘いの仕方アップ

 

 

 

 

 

他にも

今日は友達と飲みに行ってきますむらさき音符

と何気ないLINEをしたら

帰り困ったら連絡してね

と返ってきたとか

 

 

 

これヤバいでしょ!キラキラ

 

 

「帰り気を付けてね」

くらいは入れてくれる人は多いしょうけど

困ったら連絡しては

 

 

 

困ったら僕が出動するよ

なんとかするよ

頼っていいよ

 

 

 

ってことやもんね

 

 

大抵の女子はキュンキュンしますよ

 

 

 

他の女子から聞いていることでも

 

  • 車にひざ掛けを用意してくれていた
  • ドライブ前にお水を買っていてくれていた
  • ポケットからカイロをだして渡してくれた
  • ○○のハンドクリームが好きって言ってたのを覚えててくれて次会った時プレゼントしてくれた
  • 出張からのお土産を買ってきてくれた

 

 

などなど、、、ドキドキ

 

 

 

そういうね、さりげないけど

先回りした優しさというか思いやりに

 

 

 

大切に思ってもらえてる

 

 

って嬉しくなるんよね

 

 

 

 

分かっちゃいるけどできない

そんな見え透いた感じが喜ばれるの?

なんでそこまでしないとあかんねん

 

 

 

 

などなど

こういった類の話には必ず賛否が出るし

拒絶反応おこす方もおられるかもしれない

 

 

 

 

女性だって

私はそんなんで喜ばない

って方もおられるかもしれない

 

 

 

 

けど

 

 

 

沢山の女性の

嬉しかった

の声を集めると

だいたいがこんな感じなんですよ

 

 

 

 

 

逆に

めっちゃ冷めた!嫌だった

 

 

というのが

 

 

  • 毎回なんて思わない。だけど初回のデートくらいはお支払いして欲しかった
  • 割り勘なのに駐車料金無料のスタンプを自分だけ押してもらってた
  • お店を選んでくれるのは嬉しいけど、スパイシーな料理のお店でスパイス苦手なので辛かった。せめて好き嫌いくらいは聞いて欲しかった。
  • 絵の個展を見に行った時、勝手に自分が見たい所に行かれた

 

 

これらに共通するのは

勝手に

こちらの意見は

聞いてもらえない

思いやりを感じない

 

 

ってことですね

 

 

やっちゃってるなって方

 

気をおつけあそばせよビックリマーク

 

 

 

 

今仮交際に入っても入っても

撃沈続き、、、

 

 

 

 

って男性

きっといてるでしょ

 

 

 

自分のデートでの振る舞いや

言動をもう一回振り返ってみて

 

 

 

そして

女性が喜ぶであろう

思いやり

 

 

自分んで思いつく範囲ででも

実践してみてください

 

 

 

大切にすると

大切にされるものです

 

 

 

きっと

自分の中でも何か変わっていくと思いますよ

 

 

 

ってことアップドキドキ

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

 

婚活に少しでも興味がある

結婚相談所ってどうなの?

マリンベルのサポートが知りたいというあなた

 

まずLINEのお友達をいただくと

LINEチャットで返答いたします

お気軽にご連絡くださいね気づき

 

 

無料個別相談もお気軽にキラキラ

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事

 

 

 

 

 

まじかるクラウン成婚ガイド

婚活がうまくいかない女性の特徴と対策

 

 

 

まじかるクラウンYouTubeチャンネル

 

 

 

 

🔹ホームページ
🔹threads
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
ZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加