和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

まじかるクラウンはじめてのご訪問の方は
プロフィールをご覧くださいキラキラ
 

 

✻✻✻

 

 

3月3日

友達と大阪のベイタワーアートホテルに

一泊しに行ってきましたむらさき音符

 

友達とお泊りなんて何十年ぶりだろう

 

楽しい時間は過ぎるのも早かった

そしてその余韻からも

もう一週間たつなんてw

 

 

 

ホテルの朝食付き一泊が

ありえん程お安く泊まれる

という事で行ってきたんですが

 

 

 

楽しかった照れドキドキ

 

 

 

生まれた土地大阪

幼少期育った大阪

今はちょっと遠い大阪

 

ああ、大阪w

 

 

 

ホテルに泊まる

 

 

というのがメインイベントなので

特に何かするわけでもないけど

 

 

部屋から見える都会の景色を眺め

ため息をつきつつw

 

 

景色と写ろうと試行錯誤してみたり

 

そうこうしてるとお腹が空いてきて

居酒屋へ

 

 

 

私は飲めないけど、気分をカルピスで味わう

 

楽しい大人女子にカンパ~イドキドキ

 

 

 

美味しい料理をたらふく食べて

 

 

お友達はお酒を7杯のんでw

めっちゃ強い爆  笑

 

私は食べまくって

 

 

ホテルへ戻り 映えそうな場所で

又それぞれ写メを撮ってみたり

 

背中じゃなく胸から羽が生えちゃってるの図

 

 

部屋に戻って完全に夜景になった

景色を眺めながら

 

 

「タワマンに住めたらどうする?」

「逆に不便ちゃう?」

「地震きたら怖いしな」

「荷物いっぱい持ってたらエレベーターでも面倒よな」

「そやな、住むのはやっぱ田舎がええな」

 

 

なんて空想でひと盛り上がりしたりw

 

 

しかし都会の夜景は綺麗な~キラキラ

 

 

夜にインスタライブをした後

 

 

 

ちょっと大きな声では言えないような

女子ならではの

「女子ばな」

(50代だって女子ばなするさ)

で盛り上がり

 

 

寒がりの私は布団をかぶり

友達は足が暑いと、足を放り出して寝てw

 

 

 

翌朝は最大のイベントである

朝食ビュッフェ気づき

 

 

通路までお洒落ドキドキ

 

食べきれるか?

ってくらい欲どしく持ってくるのが

大阪スタイルw(誰がBBAやねん!)

 

 

お世話になったホテルとさよならした後

高島屋でお買い物

 

 

靴買ったり バッグ買ったり

ダイアナの靴が一番好き気づき

 

シャネルでめちゃくちゃ可愛い綺麗な

美容部員さんにメイクしてもらったりw

 

ここぞとばかりの買い物

めったに来ーへんから買っとけ~

みたいな田舎もん丸出しで爆  笑

 

 

 

こうして十数年ぶりに

嫁でもない

母でもない

 

 

として

 

友達と楽しい一日を過ごしました

 

 

たまにはいいもんだ

 

 

皆さんは

これから妻だったり母だったりになる人達

だと思うけど

 

 

昔と違って

結婚したら

友達と出かけたりできない

 

 

そんな時代ではなく

ますます出やすくなると思うから

 

 

結婚したら自由が奪われる

なんて思わずに

安心していいと思うよドキドキ

 

 

その分今は女性も働いて

家計も支えるんだしね

 

 

 

女性たちよ

楽しもうね~~

 

 

私も楽しんでリフレッシュしたから

又頑張りますキラキラ

 

 

 

✻✻✻

 

 

 

婚活に少しでも興味がある

結婚相談所ってどうなの?

マリンベルのサポートが知りたいというあなた

 

まずLINEのお友達をいただくと

LINEチャットで返答いたします

お気軽にご連絡くださいね気づき

 

 

無料個別相談もお気軽にキラキラ

 

🔹ホームページ
🔹threads
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
ZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加

 

imageimageimageimage