幸せのしっぽサンド音譜ラブラブ

 

 

こんにちは

結婚相談所マリンベルの井上芽見です

 

 

昨日の記事をご覧になった方から早速

具体的にどのタイミングで敬語を外したり

あだ名で呼ぶ提案をしたらいいかわからない

 

といったメッセージをいただきました

その記事はこちら↓

 

「相談所で恋愛下手な奥手男性とキスするまで」

 

 

 

 

具体的に、といえど

そのカップルによって

違ってきたりはしますが

 

 

 

遅くとも3回目のデートでは

敬語やめませんか?

と提案してもいいと思います

お相手の反応が良ければもうその流れで

 

 

 

 

名前、下の名前で呼んでくれる?

私はなんて呼べばいいかなぁ音譜

 

 

みたいな感じで 

もうそこから敬語外していってみると

なんか嬉しい恥ずかしい

いい感じの空気になるはずアップキラキラ

 

 

 

 

この空気感

伝わるかどうかわからないけど

実際そうしてみるとわかりますよ

なんだかこそばゆい感じハート

 

 

 

だけど、それで断られて

関係すら壊れたら…

 

 

 

 

いや、万が一それで壊れるのは、

敬語外そうと提案されたから嫌

なんじゃなく

その先に進みそうな気配を感じて

この人とはこの先が無い

とはっきり判断したから。

 

 

 

つまり、

敬語の提案ではなく、

ダメな理由は他にある汗

 

 

 

それは、単に

話や価値観が合わないからかもしれないし

色々好みじゃないのかもしれないし

他の人の方がいい。からかもしれない

 

 

 

理由はわからないけど、

そこではっきりするんだから

それはそれでよしと

前向きに捉えて

次頑張ればいいクローバー

 

 

 

まぁ女性から提案して

断られるとか

聞いたことないし

マイナスに考えすぎず

楽しく進んでみてねピンク音符

 

 

 

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter (女性向けに発信しています)
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください
公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね 友だち追加