こんにちは

結婚相談所マリンベルの井上芽見です

 

 

相談所で活動される男性の中には

今まで女性とあまり接触する機会がなかったり

お付き合いの経験が少なかったりで

女性に不慣れな方がおられます。

 

 

 

ただ、不慣れだからダメというわけではなくって

慣れてくると当然普通にお付き合いできるんで

そこはあまり心配しなくても大丈夫キラキラ

それは全く問題ではないんだけど

 

 

 

あなたが仮交際してお付き合いをしだした男性が

超奥手男性だったとしたら…

どうする?

 

 

 

相談所では、お見合い後にまた会いたいと

お互いがOKすると仮交際に入ります。

この仮交際とは、簡単に言えば

友達以上恋人未満といった状態で

何度かデートを重ねていき

その方と結婚を前提としたお付き合いができるかどうかを

見極める期間です。

 

 

 

この期間を経て、お互いがこの人と結婚を前提とした

お付き合いをしたい。

とすると真剣交際に進みます。

この真剣交際とは、一対一の恋人同士の関係です。

 

 

 

結婚を前提とした恋人同士なのだから

スキンシップもしていきますよね

とゆうよりしたくなって当然ドキドキ

 

 

 

自然とお相手に触れたい

引っ付きたい

それは自然な感情ですよね

でも今まで女性とお付き合いをしたことのない

超奥手男性はそのきっかけをつかめなかったりするので

 

 

 

女性は私の事そんなに好きじゃないの?

魅力を感じない?

なんていらぬ心配をしてしまう方いらっしゃいますプンプンえーん

 

 

 

私はそんな奥手男性とお付き合いになった自会員には

自分から少しリードしてあげる事を提案しています。

ただし、リードと言っても主導権を握ってしまうんじゃないハッ

 

 

 

それをすると男性のプライドは粉々になってしまう汗DASH!

 

 

それに男性も不慣れながらも

自分がリードしなければと思ってくれている。

じゃあどうすれば良いか

 

 

 

まず、真剣交際に入ってもいつまでも敬語で話したり

苗字で呼び合ってるカップルがいるんだけど

これじゃいつまで経っても心も体も距離は縮まらない。

 

 

 

でも恋愛経験の少ない超奥手男性は

どの段階で敬語を崩せば良いかわからないし

馴れ馴れしいと思われないか、嫌われないかと考えて

躊躇してきっかけを逃す。

 

 

誠実さゆえなんですけどねおねがい音譜

 

 

 

なので 敬語やめませんか?

私のこと下の名前でよんでください

私はなんてよべばいい?

 

 

 

みたいにそこまでは女性側から伝えていいと思います。

むしろその方が男性も拒絶されたらどうしよう

なんて考える必要ないキラキラ

それに女性側から提案して拒否されたなんて今まで聞いたことないので大丈夫むらさき音符

 

 

 

そして、手をつなぐ

キスラブラブ

 

 

超奥手男性にとってはなかなか

ハードルが高かったりするけど

これも女性側からのちょっとした、呼び水的な爆  笑

方法を状況に応じてお伝えします♪

 

 

 

一度超えてしまえばあとはスムーズに

それこそ恋人同士のイチャイチャドキドキ

楽しい時間を皆さん過ごしてご成婚となってるので

 

 

 

今まであまり恋愛経験がないって男性にも

私から大切な各ポイント毎にアドバイスさせてもらうし

女性側にも女性に向けたアドバイスをさせてもらうので

安心して頼っていただけたらと思います

 

 

 

それが仲人型結婚相談所の

最大の利点だと思いますので

気になる方はご連絡くださいねアップ音譜

 

 

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter (女性向けに発信しています)
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください
公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね 友だち追加