こんばんは。

 

 

昨日は夏至で、今日は満月一粒万倍日(明日も一粒万倍日)なんだそうだけど、昨夜から何か心に引っ掛かる、モヤっとすることがいくつかあり、スッキリせず。

 

まあ、それぞれは些細なことで、たまたまそうなっただけかもしれないのだけど、気にする自分がいけないのか・・・。

 

他人様の言動を何とかならないのかとモヤってみても、どうにもならないしね〜。

 

 

さて、話は変わって、

 

今年も我が家のルリタマアザミが咲き始めました。

 

昨年、プランターの中の株を断捨離して、スッキリさせたからか、元気に復活し、ほとんど手入れらしい手入れをしないのに、綺麗に咲いてくれて嬉しい限りです。

 

 

可愛くて健気なヤツ♡良い香り

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村