周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは。

 

 

周りを気にせず続けていること・・・新たにファンになってから約2年半強、洗濯物を干す時は、ほぼ毎日イヤホンでヒデキソングを聴いています。ルンルン

 

誰にも迷惑はかからない・・・ヒデキソングを聴きながら無心に洗濯物を干すオバサンは私・・・うふふ。笑

 

時々、お隣の方が挨拶して下さるのを無視しそうになり、失礼しちゃってます。目がハート

 

聴いても聴いても、知らない曲やあまり聴いたことがない曲が出て来る、歌ウマの泉のよう・・・。音符

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村