こんばんは。

 

 

今日は「ロックの日」だそうで・・・。音符

 

あんなにいっぱいロック(洋楽)をカッコよく歌っていたヒデキさんだったのに、かつての私の認識では、西城秀樹=”アイドル”でしかなかったので、それは本当に残念なこと。

 

 

 

上矢印

上記で、「アイドルに求められるもの やっぱり夢でしょうね。魅せること それからもちろん歌唱力」と冷静に語る大人ヒデキ、やっぱり”スーパースター”だったんだよな〜・・・と改めて思うのでした。

 

 

こんなにもロックもカッコよく自分のものにして歌っていたんだもの、若ヒデキ。

 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村